『CLA納車日決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLA納車日決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

CLA納車日決定

2019/10/10 07:58(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル

クチコミ投稿数:24件

久々に投稿させて頂きます。

当初、新型Aクラスを契約する予定でしたが、
CLAの発表があり何気に見ていたら気持ちが完全に移行し
最終的にCLAを9月中旬に契約しました。

当初は10月から順次納車との事でしたが、
全体的に納車が遅れている点で10月には間に合わないと連絡がありましたが、昨日10月16日に納車日が決定しました。

仕様は200d、三種の神器(AMGライン、レーダーセーフティ、ナビパッケージ)追加してレザーパッケージ、アドバンスドパッケージ、パノラミックスライディングルーフ、コスモスブラック、おすすめパッケージです。

納車日も決まり非常に待ち長いですが、先輩方の動画等を拝見しながらワクワクしてます。
勿論、納車されましたらアップしたいと思ってます。

同じく納車日の連絡待ちの方もいらっしゃると思い、
契約〜納車日までのご報告をと思い投稿致しました。
ご参考になればと思います。

書込番号:22978966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/11 17:32(1年以上前)

>★ナオっぺ★さん
新型CLAの納車日が決まりましたね。納車されたらレビューをお願いします。あと、タイヤのメーカーを教えて頂ければありがたいです。
Dから全体的に遅れるとの連絡を頂いたのですが、
理由は不明ですね。もし知っているのであれば教えて下さい。

書込番号:22981689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/12 11:45(1年以上前)

>★ナオっぺ★さん
ご購入おめでとうございます!
因みにですが、値引きはおいくらくらいでしたか?

書込番号:22983106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2019/10/13 23:58(1年以上前)

コメント有難う御座います。
10月16日納車予定でしたが、台風の影響により少し遅くなる事が決定しました、、、改めて納車日は22日(Dからは19日が最短との回答でしたが、当方の仕事の都合)
になりました。納車後にタイヤ等のご質問回答させて頂きます。

書込番号:22986388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/10/14 00:02(1年以上前)

コメント有難う御座います。
お値引きですが、、、
フルオプション1,324,472円
車両値引▲858,392です。
ご参考にされてください。

書込番号:22986394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/14 15:11(1年以上前)

>★ナオっぺ★さん
納車予定は延期になりましたね。
もう一週間ですが、ゆっくり待ちましょう。
値引きが大きいですね!この額は限界ですかな?
どうやって交渉されたかを聞かせていただいたらうれしいです。

書込番号:22987380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/10/15 02:16(1年以上前)

Tsuyama2018様
事前にプレオーダーメルセデスに登録し、
オプション50%OFFのとオリジナルスーツケースの条件を取得。その後Dに行き車両本体の見積と値引きも提示して頂いた上で、プレオーダーメルセデス登録の旨伝えて、両方の値引合算して頂きました。

こちらは偶然かもしれませんが、ご参考になりますと幸いです。

書込番号:22988526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件 CLAクラス 2019年モデルのオーナーCLAクラス 2019年モデルの満足度5

2022/01/16 12:26(1年以上前)

2021年12月登録で新車購入しました。
年内登録キャンペーンなどで30万円の値引きがありました。
それ以外に総額では80万円程度です。
即納車でしたのでAMGライン,カラーも装備オプションも固定でした。
ちなみにシュテルンでは即納車が全くなく,ヤナセでは数台でした。
月に数台は入ってくるそうです。
ご参考までに。

書込番号:24547180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクティブディスタンスアシスト不具合 3 2025/07/20 14:22:19
MBUX 2 2024/01/12 12:44:52
燃料タンクの音 21 2025/02/26 13:05:56
1年経過後の感想 0 2023/08/24 20:43:20
テレビ機能について 10 2022/01/16 12:45:19
ナビやオーディオの音量調整について 2 2021/10/16 10:06:04
マイナーチェンジについて 2 2021/08/12 20:39:31
Mercedes me(メルセデスミー)について 1 2021/03/06 7:04:53
変ってるのかも 6 2021/05/06 9:25:20
テレビの映り 4 2020/11/19 11:52:57

「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」のクチコミを見る(全 326件)

この製品の価格を見る

CLAクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2019年モデル

新車価格:570〜651万円

中古車価格:189〜668万円

CLAクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/352物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング