『ジェスチャーコントロール(in-car アシスト)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

『ジェスチャーコントロール(in-car アシスト)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

スレ主 塾長11さん
クチコミ投稿数:4件

2019年12月末納車でメーカーフルオプション車です。
ジェスチャーで照明やお気に入りなどの操作ができる(in-carアシスト)と説明書には書いてあったのですが
できませんし、設定の項目すらありません。
設定→システム→インテリアアシストで機能をON、OFFできると記載されていますが
インテリアアシストという項目がありません。
皆様はジェスチャーコントロールの設定もしくは使用はできているのでしょうか?

書込番号:23823015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/01 19:48(1年以上前)

ディ−ラ−かメ−カ−に聞けばよいという意見が、多分付くので気いつけや

書込番号:23823401

ナイスクチコミ!0


スレ主 塾長11さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/01 20:03(1年以上前)

聞いても曖昧な返事だったんですよ。そういうこともここなら質問できるかな?って思ったんですが。今後気を付けます。スミマセンでした。

書込番号:23823437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/12/01 20:09(1年以上前)

>塾長11さん

CLAに乗っていませんが。

>インテリアアシストという項目がありません

項目が無いのでしたらその機能はありません。
現物が事実です。

>説明書には書いてあった

MBの取説は世界版(多分EU/中国/北米以外のその他小規模市場全地域を一括して)を日本語に訳しただけで、日本向け仕様に基づいて正確に記載されているわけではありません。
従って日本仕様に無い機能や、搭載していても日本向けに変更されている機能(日本の法規・規制などに合わせて)、モデル(バージョン)によって異なる機能なども全て搭載しているかのように記載されています。一部には「地域によって」などの但し書きがありますが、全てではありません。

書込番号:23823454

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 塾長11さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/01 20:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。私の読解力が足りなかったようです。大変納得いたしました。

書込番号:23823472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

新車価格:616〜649万円

中古車価格:174〜638万円

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスシューティングブレークの中古車 (全2モデル/316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング