『LUMIX S PRO 16-35F4 70-200F2.8 正式発表』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥183,099

(前週比:-1,367円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥187,800 (2製品)


価格帯:¥183,099¥224,797 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:90.9x140mm 重量:935g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の価格比較
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の買取価格
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のレビュー
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のクチコミ
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の画像・動画
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のオークション

LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470パナソニック

最安価格(税込):¥183,099 (前週比:-1,367円↓) 発売日:2019年 9月25日

  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の価格比較
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の買取価格
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のレビュー
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のクチコミ
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470の画像・動画
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470のオークション

『LUMIX S PRO 16-35F4 70-200F2.8 正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470」のクチコミ掲示板に
LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470を新規書き込みLUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

LUMIX S PRO 16-35F4 70-200F2.8 正式発表

2019/11/07 12:41(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ライカDG、Xレンズにも
共通する、暗部〜黒にかけての
表現力が素晴らしく魅力です。
とことんマイナス補正して
使うのがコツでしょう。
70-200F2.8は、50F1.4と
同様、ダブルフォーカスを
採用しているとのこと。

書込番号:23032338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/22 09:26(1年以上前)

すばらし〜です。

  口径食はどうですか?

書込番号:23062329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/09/24 01:26(1年以上前)

レンズ交換式カメラ事業って大変。
少数しか売れなくても、ボディを買ってくれた人の為に
新レンズを発表し続けないといけない。
デアゴスティーニみたい。

書込番号:24359195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/30 19:03(1年以上前)

>横道坊主さん
使いたいレンズに合わせてボディーを買います。
Lマウントなら、シグマやライカもレンズがあるので、レンズが少なくて困るってことはないような気がしますよ。特にパナソニックのフルサイズを買う方々は、他のマウントも併用していると思いますし。

私はマイクロフォーサーズをメインにしているので、フルサイズは弩弓レンズを数本買うつもりです。
シグマからは安価高品質な小型(だけどビルトクオリティが高くて密度高め)なレンズもあって、しっかりと沼にはまれますよ(笑)
このレンズも検討中です。

書込番号:24571545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/09 19:20(1年以上前)

シグマの小型レンズはイマイチでした。マイクロフォーサーズと比べて周辺画像が劣ります。周辺減光補正したら周辺部が荒れますね。日の丸構図ばっかりになるので、手放しました。
フルサイズの良さを感じるには、大きなレンズが必須です。

書込番号:24640941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470
パナソニック

LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470

最安価格(税込):¥183,099発売日:2019年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S PRO 24-70 mm F2.8 S-E2470をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング