『レンズ保護フィルターについて』のクチコミ掲示板

2019年10月17日 発売

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025

  • 開放F値1.4、大口径ならではのボケ味を生かした写真表現を楽しめる標準単焦点レンズ。新開発の硝材を採用し、クリアで抜けのよい質感描写を実現。
  • 独自技術「ナノサーフェスコーティング」を採用し、ゴーストやフレアを大幅に低減、透明感のある描写ができる。厳しい環境で使える防じん・防滴仕様。
  • 毎秒240回のAF制御とコントラスト検出方式により、瞬時にコントラストのピークを検出、被写体への素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥52,398

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (4製品)


価格帯:¥52,398¥84,869 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:63x54.5mm 重量:205g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のオークション

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025パナソニック

最安価格(税込):¥52,398 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月17日

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025のオークション

『レンズ保護フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ保護フィルターについて

2023/05/01 11:56(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025

スレ主 MAACHI312さん
クチコミ投稿数:19件

超超初心者です。
まだこれからカメラ勉強するレベルです。
色々と不安なので、レンズ保護フィルターをつけたいのですが、同じ46ミリで購入したものがつきませんでした。。
こちらのレンズにはレンズ保護フィルターはつけられないのでしょうか?
それともつけられるものが決まっているのでしょうか。
とても恥ずかしい質問で恐縮ですが、
教えていただけますと幸いです。

書込番号:25243145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2023/05/01 12:29(1年以上前)

φ46mmなら付くはずです。
いずれも新品ですよね。中古だとねじ山・谷に傷ってのが懸念されますが。

反時計回りに戻しつつ、ねじ山・谷の合致する位置を探してといったことをしますね。

書込番号:25243186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MAACHI312さん
クチコミ投稿数:19件

2023/05/01 12:39(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございます!!
つくはずなんですね!
しっかりネジネジ回すのではなくかぱっとはめるのかと思ってたので、そもそもつけ方が間違っていたんだと思います。。
大変失礼しました。優しく教えてくださりありがとうございました!

書込番号:25243198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/05/01 14:12(1年以上前)

レンズ保護フィルターはくるくる回して装着します。内側にゴミや汚れが無いか確認して、入りにくいと思ったら無理に回さないほうが良いです。(どちらかが不良品の可能性があります。)

書込番号:25243295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025

最安価格(税込):¥52,398発売日:2019年10月17日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II ASPH. H-XA025をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング