1シリーズ 2019年モデル
242
1シリーズの新車
新車価格: 334〜698 万円 2019年8月29日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 147〜492 万円 (341物件) 1シリーズ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:1シリーズ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 1シリーズ 2019年モデル
F40乗りです
ショートカットのワンタッチボタンですがまず自宅は登録すると思うのですがは他のボタンにみなさん何を登録してますか?
何か便利な使い方ありましたら教えて下さい。
書込番号:23694975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は1.自宅 2.妻へ電話 3.父へ電話 4.母へ電話
にしています。
残りは他の回答者様を参考にさせていただこうかと
書込番号:23695039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
1、自宅
2、目的地設定
3、目的地取消
4、忘れました
5、ラジオA局
6、ラジオB局
ナビのメニュー周りが自分の感覚と合っていないため、よく使うメニューをサッと呼び出せるようにしています
書込番号:23695091
1点
1アプリのradiko
2外部入力(TVや録画動画の)FM音声入力
3選局してあるFM
4選局してあるAM
など
書込番号:23695094
1点
>まろくんはづきちゃんさん
目的地設定と取消しはどうやったら設定できるんでしょうか?
書込番号:23696066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>温泉らーめんさん
こんにちは
ショートカット設定方法は
@通常のメニュー選択で「目的地設定」や「取消」あるいは任意のラジオ局などにカーソルを合わせる(決定の手前)
A登録したいショートカット番号ボタンを長押し
あと忘れてましたが、地図のスクロールも登録しています
書込番号:23696366
0点
>温泉らーめんさん
地図スクロール
画面オフ
2画面
目的地自宅
スポーツ表示
ガソリンスタンド表示
目的地取消しだったかな?
書込番号:23697163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まろくんはづきちゃんさん
すいませんもっと詳しく教えていただけますか?
目的地消去をショートカットにセットしたいのですが上手く行きません
ナビの目的地を設定してから消去ボタンを押しても出来ませんよね?
書込番号:23697464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>温泉らーめんさん
こんばんは
ルート消去だけが登録できないのですか?他のメニューは登録できますか?
要領は同じです。決定ボタンを押す直前(カーソルを合わせるだけ)の状態で、数字ボタンを長押しです
なかなか文字では説明しづらいのですが、下記の動画を参考にされてはいかがでしょうか?
https://m.youtube.com/watch?v=f6jiQQMMeJg
書込番号:23697523
1点
>まろくんはづきちゃんさん
やってみましたが保存出来ませんになるのですが何故でしょうか?
もちろん他の設定は出来ました
書込番号:23697606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>温泉らーめんさん
横から失礼します。
正確なナビの表示文字を覚えていませんので勘違いかも知れませんが現在案内をしているルートの中止と登録している目的地の削除で話が食違ってるように思います。
違ったら失礼しました。
書込番号:23697642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>eikoocbさん
そうなんです現在案内しているルートの消去のショートカット設定にしたいんです。
それは出来ないって事ですね?
書込番号:23697675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>温泉らーめんさん
ルート案内の中止ですよね?
出来るはずです…自分のF30では難なく出来たと思うのですが あまり使わないのでちょっと自信無いです。
書込番号:23697692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>eikoocbさん
例えばアンビエンライトの設定画面を登録しようとしても保存できませんになります。
書込番号:23697740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
度々失礼致します。
改めて「ルート消去」をショートカットに登録できました
やり方は前述のとおり、
@メニューから「ルート消去」を呼び出す
Aカーソルを「ルート消去」に合わせる。この時、実際には消去せず、あくまでカーソルを合わせるだけ。
B任意のショートカット番号ボタンを長押し
他のメニューが登録できるなら、やり方は同じなんですが…
同じモデルでもナビのバージョンによって違うのかなあ
ウチはbmw系が新旧ありますが、いずれもできます
書込番号:23699370
0点
>まろくんはづきちゃんさん
ご面倒かけてすいません
今日ディーラーに聞いたらそういうのは出来ないんじゃないかと言っておりました。
またAIに話せば解除出来るからそれでやればいいと言われました(汗)
書込番号:23699407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
f20の1シリーズに乗っていますが、ルート案内の中止は
まろくんはずきちゃんさんのおっしゃる方法でショートカット設定が可能です。
私も以前、同様の方法で設定しました。
ちなみにこの方法はディーラーの営業担当の方に教えて頂きました。
もしかすると、f40で方法が変わっているんですかね?
書込番号:23699483
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/25 6:51:46 | |
| 22 | 2025/01/16 22:57:05 | |
| 8 | 2024/10/02 15:21:07 | |
| 8 | 2023/08/21 11:53:23 | |
| 6 | 2023/02/07 20:44:46 | |
| 2 | 2022/12/12 10:13:39 | |
| 10 | 2022/10/13 19:29:41 | |
| 23 | 2022/05/30 12:40:48 | |
| 0 | 2021/06/21 18:53:41 | |
| 9 | 2021/06/12 16:13:04 |
1シリーズの中古車 (全4モデル/980物件)
-
- 支払総額
- 388.0万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
1シリーズ 118i スタイル ナビ DVD視聴 バックカメラ バックカメラ ドライビングアシストパッケージ クリアランスソナー ハーフレザー ドラレコ スマートキー×2
- 支払総額
- 145.0万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 80.4万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 135.7万円
- 車両価格
- 129.3万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 259.0万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜834万円
-
25〜1037万円
-
29〜798万円
-
45〜682万円
-
35〜135万円
-
34〜5920万円
-
29〜489万円
-
59〜732万円
-
46〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















