『発売から4年そろそろ次機の噂とか』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキット

中判ミラーレス「X1D II 50C」と「XCD 3,5/45」によるレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:5000万画素 撮像素子:中判サイズ/32.9mm×43.8mm/CMOS 重量:650g X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】XCD 3.5/45mm

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットの価格比較
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットの中古価格比較
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットの買取価格
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのスペック・仕様
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットの純正オプション
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのレビュー
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのクチコミ
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットの画像・動画
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのピックアップリスト
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのオークション

X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットハッセルブラッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月

  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットの価格比較
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットの中古価格比較
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットの買取価格
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのスペック・仕様
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットの純正オプション
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのレビュー
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのクチコミ
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットの画像・動画
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのピックアップリスト
  • X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットのオークション

『発売から4年そろそろ次機の噂とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキット」のクチコミ掲示板に
X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットを新規書き込みX1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

発売から4年そろそろ次機の噂とか

2023/08/04 15:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ハッセルブラッド > X1D II 50C ボディ

クチコミ投稿数:300件

失礼しまーす。
発売から丸4年ですね。
そろそろX1DU系の次機の噂も出ていい頃ですよね。

書込番号:25370801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件

2023/08/04 15:51(1年以上前)

ショールーム撤退とか
1億系のレンズの入荷が未定とか寂しいですが。
明るいニュースあったら教えて欲しいな。

書込番号:25370806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2023/08/04 18:51(1年以上前)

NYってドコさん こんにちは

このカメラのような高額なカメラだと モデルチェンジするのに高額な開発費がかかると思いますので 4年ぐらいだと 有るとしてもモデルチェンジではなく マイナーチェンジ位しかできないかも。

書込番号:25370925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2023/08/04 19:07(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
そうですね。
マイナーチェンジでも良いので発売して欲しいです。
そう起動時間を早くしてもらうだけでも。
街中スナップする私には待望なのです。
あと換算28mmのF4XCDレンズも待望の一つです。

書込番号:25370947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2023/08/04 20:38(1年以上前)

中判カメラの商品サイクルは長くなりやすいでしょうね。
金額も金額なので、出しても数はそんなに出ないでしょうし、フルモデルチェンジするにはコストがかかりすぎるでしょう。
フルサイズもだいぶ良くなってきたので、中判に行く人は減ったでしょう。
部分的な改良のほうが可能性は高いでしょう。

書込番号:25371036

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/08/05 06:55(1年以上前)

>NYってドコさん

量が出ないカメラですし、
新型になるかはセンサー次第かなと思っています。

フジGFXに動きがあるようなので、
ここで新型センサーが出てくれば、
ハッセルも新センサー機を出してくるのではないでしょうか。

書込番号:25371377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2023/08/05 18:07(1年以上前)

>koothさん
コメントありがとうございます。
ウーんと
ミーハーっちゃそうなんですが
ハッセルぶら下げて撮りたいんですよね。
それと
文化の違う奴らが作った道具感と微妙な発色具合とかも経験したい。
なーんて高尚ぶったり。(ハズい

書込番号:25372026

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/08/05 23:00(1年以上前)

>NYってドコさん

ハッセルは以前原宿に触りに行って、楽しかったので気になっているブランドです。

ハッセルの動向とのことなので、
X2D 100Cのセンサーメーカーと思われるソニーセミコンダクタソリューションズが新センサーを出すかどうかが
同サイズセンサーを導入しているGFXの動向で間接的にわかる可能性があるなと思い、書き込んだ次第です。

書込番号:25372404

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/08/16 05:56(1年以上前)

レンズキット発売だそうです。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1523140.html


新製品ではない2機種同時なので、
世代切替の準備の在庫圧縮かもしれません。

書込番号:25384853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2023/08/16 14:23(1年以上前)

>koothさん
情報ありがとうございます。
45Pキット\580800_税込
お買い得ですね。

次期機発表近しでしょーか?
X1DIIに手ぶれ補正と起動時間短縮だけで良いので
お安くお願いしたいです。(手こすり手こすり)

書込番号:25385339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハッセルブラッド > X1D II 50C ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキット
ハッセルブラッド

X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月

X1D II 50C XCD 3.5/45レンズキットをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング