『買ったばかりのこの商品を二つのパテイションで』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 9月 発売

CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ

  • 容量512GBのMicron製3D NAND TLC(Micron B27A)を採用。SATA 6Gbpsインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
  • 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
  • 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC(Micron B27A) 書込速度:510MB/s CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZの価格比較
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのスペック・仕様
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのレビュー
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのクチコミ
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZの画像・動画
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのピックアップリスト
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのオークション

CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月

  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZの価格比較
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのスペック・仕様
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのレビュー
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのクチコミ
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZの画像・動画
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのピックアップリスト
  • CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ

『買ったばかりのこの商品を二つのパテイションで』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ」のクチコミ掲示板に
CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZを新規書き込みCG3VZ CSSD-S6M512CG3VZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD > CFD > CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ

クチコミ投稿数:1件

512GBを二つのパテイションで使用したい。
どのようにしたらよいのでしょうか。
簡単な方法を教えて下さい。

書込番号:23089527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/12/05 21:56(1年以上前)

パーティションのわけかたのやり方自体はHDDと同じです。

書込番号:23089539

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2019/12/05 21:59(1年以上前)

分けたいのなら分ければよろしいかと思います…という以上に言いようがないのですが。
ノートPCのHDDの交換用? USBケースに入れてのモバイル用途? どういうPCを持っていますか? もちっと状況を具体的に。

ついでに言えば。HDDと違ってSSDをハーティション分割して使う意味はさほどありません。

書込番号:23089545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/05 22:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2019/12/05 22:54(1年以上前)

Windows PCで使用する場合ですが。

システム用なら、OSインストール時に分割。
データ用なら、ディスクの管理で分割。
後から容量の拡張、縮小をする場合は、パーティション操作ソフトで。

書込番号:23089656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/06 00:54(1年以上前)

>512GBを二つのパテイションで使用したい。どのようにしたらよいのでしょうか。

何が聞きたいのだろう

真ん中で分けたほうがいいかとか?

ソフト?

EaseUS Partition Master つかうよろし

書込番号:23089810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2019/12/17 10:38(1年以上前)

フリーのパーティションソフトでやった方が使い勝手が良いですね。このソフトもバージョンが変わると機能が減っていたりとしているから適度にダウンロードして持っていた方がいいです。後々役に立ちます。
osのあるパーテイションとデーター等保存のパーテイションを分けておいた方がリカバリーしないといけないときに役に立ちますしね。

書込番号:23112123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ
CFD

CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月

CG3VZ CSSD-S6M512CG3VZをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング