『fire stick 4k リモコン設定について』のクチコミ掲示板

2019年 9月25日 発売

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モダンデコの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー1年保証が無料
  • インテリアメーカーが産んだデザイン家電
  • 家計に優しい省エネ設計
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ] の後に発売された製品SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]とSUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]を比較する

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 3日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のオークション

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]モダンデコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月25日

  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]

『fire stick 4k リモコン設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]」のクチコミ掲示板に
SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]を新規書き込みSUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

fire stick 4k リモコン設定について

2019/11/14 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]

スレ主 DREAM_WINGさん
クチコミ投稿数:35件

こちらのテレビを購入したのですが、
fire stickのTV変更欄に、モダンデコはもちろんsunriseの選択がなく…
電源オンオフ、音量などのリモコン設定ができてる人がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:23047759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/11/15 11:31(1年以上前)

>DREAM_WINGさん
こんにちは。
この設定はstick付属リモコンの赤外線コードのリプログラムをする項目ですよね?

流石に、日本の商社が、中国に丸投げ発注したテレビ商品のリモコンのメーカーコードを国内のコード管理会社に登録申請してるとは思えませんし、その情報をアマゾンが知る由もありませんから、期待しても難しいと思います。

書込番号:23048370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/11/25 20:00(1年以上前)

探すの大変な作業でしたよね…
自分も頑張りました^_^;

見逃したのでは無いか?!
もう一度見てみよう!!って繰り返しても、結局sunriseは見つからず(+_+)

諦めかけていましたが、ネットで色々調べてみると、おんなじリモコン使ってるテレビがあるらしいことを知りました。

そのリモコンに設定したら、見事認識(^-^)v
解決方法見つけました。
リモコン設定で、ハイセンス(Hisense)を選択すれば大丈夫です。

試してみて下さいm(__)m

私は1ヶ月ほど前にこのテレビを注文し、今月頭に届きました(^-^)v
大画面を楽しんでいましたが、本日故障(+_+)

リモコン受信部が緑と赤を繰り返して、テレビがつかず………
コンセント抜き差しでもリセット掛からず…

お客様センターに電話したら、輸入するのに時間かかるから、返品返金で対応させてくれと…
納入は来年の2月になると…

仕方ないから返品にしました(^^ゞ


短い4k大画面生活よサラバー(;_;)/~~~

書込番号:23069476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/16 19:36(1年以上前)

私はmaxzen(マクスゼン)を選択して問題なく使用しています!

書込番号:23110966

Goodアンサーナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:1件

2020/01/11 21:22(1年以上前)

このテレビを購入し、期待以上に良かったのですが、
fire stick 4k リモコン設定で困っていて、価格コムさんのクチコミで救われました。
自分のTVにはハイセンス(Hisense)がなく焦りましたが
せれにぁんこさんのmaxzen(マクスゼン)があり、選択したところOKでした。
せれにゃんこさん、本当にありがとうございました。
このテレビのリモコンの予備を購入しようとしても購入できないというクチコミを読みましたが、
せれにゃんこさんのmaxzen(マクスゼン)をヒントにリモコンを探したところ、
写真で見る限り同じリモコンMAXZEN MR-500が見つかりました。
早速注文し、今日商品が届いたのでテストしたところ、SUNRIZEのリモコンと同様に使えました。
SUNRIZEのこのテレビの欠点がこれで解決し良かった。
この金額でこの製品、超お買い得で満足しています。
皆さんのクチコミに感謝、ありがとうございました。

書込番号:23161933

ナイスクチコミ!31


スレ主 DREAM_WINGさん
クチコミ投稿数:35件

2020/01/11 21:46(1年以上前)

>せれにゃんこさん
返信ありがとうございます!
無事にmaxzenの設定でリモコン読み取れました!
ベストアンサーにさせていただきます、ありがとうございました。

書込番号:23161986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]
モダンデコ

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月25日

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [49インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング