『熱暴走』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

  • ビデオ安定化機能「HyperSmooth 2.0」を搭載したアクションカメラ。「ブースト」やアプリでできる水平維持など、多彩な安定化機能を備えている。
  • アクティビティに合わせて最適な視野角に設定できるデジタルレンズを採用。狭角・ゆがみのないリニア・広角・SuperViewの4つからレンズを選択可能。
  • 現実離れした映像が得られる「TimeWarp(タイムワープ)」機能を搭載し、速度は自動選択か、タップして自由に調整できる。
最安価格(税込):

¥42,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,000¥51,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW の後に発売された製品HERO8 BLACK CHDHX-801-FWとHERO9 BLACK CHDHX-901-FWを比較する

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込): ¥39,382 発売日:2020年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWGoPro

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション


「HERO8 BLACK CHDHX-801-FW」のクチコミ掲示板に
HERO8 BLACK CHDHX-801-FWを新規書き込みHERO8 BLACK CHDHX-801-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

熱暴走

2019/11/28 22:46(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

スレ主 かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件

先日、k'sデンキで50000円以上の買い物に利用できる5000円引きのクーポンが新聞の広告に入って来たので購入しました。55800円(税込)が50800円になり、なおかつ期間限定で純正三脚が付いていました。
ただし、良く考えたら商品代金が45000円位なので5年間の長期無料保証ではなく、3年間の長期無料保証になってしまいました。
早速モバイルバッテリーをつなぎ、128GBのSDを装着してドライブレコーダー代わりに吸盤で固定してドライブした所、2時間11分で画面に黄色い文字で高温?とかと表示され直ぐに電源が落ちてしまいました。
少し本体を冷まし再度録画しましたが、今度は2時間3分で電源が落ちました。
今迄は、iphone7 で列車の車窓を2時間以上撮影出来たので、それの代替えに購入したのですが、残念です。
但しiphone7 は通常の撮影はジンバルが必須だったのですが、gopro hero8は手ブレ補正が良いので純正三脚で簡単に撮影が出来ます。
ですので、これからはiphone7 とgopro hero8を上手く使い分けていこうと思います。
モバイルバッテリーを使用する時はサイドの蓋を開け放しになってしまいます。
バッテリーが外れてしまう危険も有りますがamazonでUSBケーブルの穴が空いたサイドの蓋が出ていたので現在到着待ちですが、中華製みたいなのでかなり時間が掛かりそうです。
初めてのアクションカメラですが概ね満足です。

書込番号:23075836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/11/29 01:26(1年以上前)

なるほど、普通は電池が1時間ももたないので、休みが入るのですが、モバイルバッテリーだと、継続使用ができてしまうわけですね。

書込番号:23076105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10687件Goodアンサー獲得:695件

2019/11/29 09:59(1年以上前)

ビデオカメラも二時間越え廻しをしていると熱もかなり持つようになりますから電源が切れる事象が起きても不思議なことではないです。温度感知遮断装置の温度設定の関係もあるでしょう。使って数十分で遮断されてしまう事象よりはまだましですね。

書込番号:23076414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:76件 HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオーナーHERO8 BLACK CHDHX-801-FWの満足度4

2019/11/30 22:35(1年以上前)

私はバイク、自転車で使用しているので、
風が当たり冷却されているのか、
給電しながらで普通に長時間使えています。

長回しする場合、GoPro機よりSONYアクションカムの方がよいですね。
X3000、AS300、もちろん他のシリーズもですが。
128GBでGoPro機と同じ様な設定にしても長く録れます。
レビューに記載してあるので参考程度で見てみて下さい。

給電時ですが、サイドパネル取り、Amazonで発売されているスポンジはめるだけだと、
振動などでバッテリー抜ける可能性がありますよね。
スポンジで抑えられるわけではないし。
バッテリーを外して使うならありですが。
私は給電時、自作のスポンジをはめ、バッテリーは押さえつけたまま給電できるようにしました。
12月発売と言われているメディアモジューラがでればこれは解決できますね。
さらに外部出力も使えますし、一回り大きくなるくらいなので気にする程ではないと思います。

書込番号:23079629

ナイスクチコミ!1


スレ主 かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件

2019/11/30 23:33(1年以上前)

そうですね昔、使っていたSONYのHDR-XR500は列車内でも長時間撮影出来ました。
でもgopro hero8の小ささと、使用感は中々良いので買って正解でした。

書込番号:23079755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW
GoPro

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込):¥42,000発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング