HERO8 BLACK CHDHX-801-FW
- ビデオ安定化機能「HyperSmooth 2.0」を搭載したアクションカメラ。「ブースト」やアプリでできる水平維持など、多彩な安定化機能を備えている。
- アクティビティに合わせて最適な視野角に設定できるデジタルレンズを採用。狭角・ゆがみのないリニア・広角・SuperViewの4つからレンズを選択可能。
- 現実離れした映像が得られる「TimeWarp(タイムワープ)」機能を搭載し、速度は自動選択か、タップして自由に調整できる。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
最安価格(税込):¥41,798
(前週比:-202円↓
)
発売日:2019年10月25日
ビデオカメラ > GoPro > HERO8 BLACK CHDHX-801-FW
夜景撮影がしたいのでジンバルが欲しいのですが
gopro8で使えるものが教えてほしいのです
gopro7で使ってたのがサイズが合わなくて
書込番号:23138322
3点
スマホ用のジンバルにアダプターを付けて使うのが良いですよ。
オススメはZHIYUN Smooth 4というジンバルですDJIのスマホ用のジンバルには三脚穴が無いですから。
書込番号:23138903
![]()
1点
>おすじるさん
HERO8のハイパースムース2の出来がよくなりジンバルの必要性が少なくなったものの
やはりジンバルとセットで使いたい場面もありますね。
仰るように現時点ではHERO8に特化したジンバルはまだ現れていないようです。
GOPROのKalmaGlipが対応してくれればいいのですが
既に販売終了しており 次期モデルも期待薄。
HERO7まではGlipから電源供給を受けて長時間運用が可能だっただけに少々残念。
そしてKalmaGlip発売時にはHERO4用のアタッチメントも用意してくれていたのですが
さすがに終了モデルではHERO8アタッチメントまでは発売されないでしょうね。
一方サードパーティーではFEIYU TECHでアタッチメントが用意されているようです。
私はFEIYU TECH G5ユーザーなのですがこのパーツを仕入れるつもりです。
https://feiyu-tech.shop/collections/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84-%E9%83%A8%E5%93%81/products/g6-gopro-hero8
また 過去の経験からFEIYU TECH G5でサイズ/重量とも大きく逸脱しない範囲であれば
他のカメラでも両面テープで張り付けるだけである程度対応しています。
https://youtu.be/1XrIv4U_ywY
https://youtu.be/dNqgBJrkdNk
https://youtu.be/8Vl7zrxD_u4
書込番号:23139208
![]()
2点
>餃子定食さん
価格も安く使い方も簡単そうでいいですね
明日にでも店頭で触ってきて購入検討したいと思います(^^♪
>撮らぬ狸さん
商品リンクまで貼っていただきありがとうございます
アタッチメントがあるなら確実に使えますね
信頼のfeiyuなら購入検討します(^^♪
書込番号:23139337
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO8 BLACK CHDHX-801-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/24 16:26:39 | |
| 1 | 2022/09/22 13:34:31 | |
| 9 | 2022/08/30 9:23:22 | |
| 3 | 2022/05/23 10:24:44 | |
| 4 | 2022/05/12 7:56:38 | |
| 5 | 2022/04/02 20:47:19 | |
| 8 | 2022/01/17 17:33:14 | |
| 14 | 2021/12/11 22:05:52 | |
| 12 | 2021/11/12 16:50:56 | |
| 3 | 2021/11/01 17:00:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







