『Bluetooth接続の途切れ』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CL910

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応した8V型カーナビ。YouTube動画やレコーダーの録画コンテンツ再生も可能。
  • アプリやウェブサイトを通じて、登録した場所や目的地、ドライブプランをナビに送信できるなど、便利な4つの機能を備える「MapFanコネクト」に対応。
  • ハイレゾ対応に加え、あらゆる音源をハイレゾ音源に近づける「マスターサウンドリバイブ」を搭載。高精細HDパネル搭載で地図も映像も鮮明に映し出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL910の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL910のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL910のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL910のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL910の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL910のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL910のオークション

サイバーナビ AVIC-CL910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • サイバーナビ AVIC-CL910の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL910のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL910のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL910のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL910の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL910のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910

『Bluetooth接続の途切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL910」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL910を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続の途切れ

2019/12/07 09:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910

クチコミ投稿数:21件

ハンズフリー通話中Bluetoothの接続が途切れる事が多々あります改善策は、ありますか?

書込番号:23092233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/07 09:16(1年以上前)

再接続する

書込番号:23092239

ナイスクチコミ!0


jazoooooさん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/07 09:21(1年以上前)

>ふっちょ0121さん

まず自分のスマホを疑え。

書込番号:23092249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/12/07 17:16(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
削除し再登録したけど変わらずなので同じ症状や誰か情報をお持ちの方がいればと思いました。
>jazoooooさん
ナビ以外の機器は、問題なく接続出来ている、違う機種のナビとは、問題なく接続出来ていてこの機種のみ接続が切れる。この場合ナビ側の問題を疑うべきかと思いますよ。それにまずは、ナビとスマホ両方から疑っていくのが普通かと思います。別に分からないのならわざわざ書き込みされなくて結構ですよ。

書込番号:23093172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2019/12/07 17:31(1年以上前)

>ふっちょ0121さん
スマホってiPhoneじゃないのですか?
iOS13になってからbluetoothいろいろ問題ありますね
iOS13.1.3の修正内容にこんなのがあります
-Bluetoothが特定の車両で接続解除される場合がある問題を修正
iPhoneならバージョン確認ですね

書込番号:23093193

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL910
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

サイバーナビ AVIC-CL910をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング