『風の音が煩い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに12畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:28296円 うるさらX AN36XRS-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN36XRS-Wの価格比較
  • うるさらX AN36XRS-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN36XRS-Wのレビュー
  • うるさらX AN36XRS-Wのクチコミ
  • うるさらX AN36XRS-Wの画像・動画
  • うるさらX AN36XRS-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN36XRS-Wのオークション

うるさらX AN36XRS-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日

  • うるさらX AN36XRS-Wの価格比較
  • うるさらX AN36XRS-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN36XRS-Wのレビュー
  • うるさらX AN36XRS-Wのクチコミ
  • うるさらX AN36XRS-Wの画像・動画
  • うるさらX AN36XRS-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN36XRS-Wのオークション


「うるさらX AN36XRS-W」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN36XRS-Wを新規書き込みうるさらX AN36XRS-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

風の音が煩い

2021/07/31 19:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN36XRS-W

スレ主 pink_pinkさん
クチコミ投稿数:76件 うるさらX AN36XRS-WのオーナーうるさらX AN36XRS-Wの満足度1

AI機能を使っている場合も 温度設定の場合も 突然ゴーゴーと音が鳴りだし、直撃で風があたってきます。
寒すぎて目が覚める事や、音が煩くて目が覚める事もあります。
設定温度よりも室内温度が高いのに風が全く出てこない事が多々あります。

23度で設定をして居た場合、室内はその温度に近いものではないのでしょうか?
AIで-5の場合は常に寒くなっていくとダイキンから説明をうけましたが
全く部屋が冷えません。

壊れているのでしょうか?
風が出てきて欲しい時に動かないです。
昔のスイングを自由に決められたモデルの方が賢かった気がします。
30万近いエアコンなのに煩すぎます。

どうしたらいいでしょうか。
皆様がお使いの機種も同じく馬鹿で煩いでしょうか?
他社の時は快適でした。




書込番号:24266980

ナイスクチコミ!13


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/08/01 06:48(1年以上前)

>pink_pinkさん

寝室でお使いでしょうか?

手動で「27℃設定の自動」だとどうなります?

始めに「ゴォー」と冷やし出し、致し方ないとは思いますが、設定温度に近づくと制御は安定し「風量・音」はマシになりませんか?

部屋自体冷えていると実感できてますか?

手動で全く冷えないとなると、購入店に連絡です。

まずはひとつずつ原因を切り分けましょう。

書込番号:24267522

ナイスクチコミ!2


スレ主 pink_pinkさん
クチコミ投稿数:76件 うるさらX AN36XRS-WのオーナーうるさらX AN36XRS-Wの満足度1

2021/08/01 15:43(1年以上前)

>koutontonさん
コメントありがとうございます。
寝室で利用をしております。

日当たりがとてもいいため 27度の温度指定は試したことが無いのですが、
23度指定で運転していても室内が30度近くなっても風が出てこないのに
夜寝ている時 AI自動運転にしていて 室内が18度等になっているのに
ゴーーーと風が騒音(50dbを超えます)と思える程の音が出て
来てもっと部屋を冷やそうとしてきます。

日が暮れてから27度で試してみたいと思いますが
30度近くなっている時は 23度の運転では風が出ないので
もっと温度を下げたり、風を自動から強風に変えたりしていると音がしない程度にでてきます。
センサーと思える場所は拭いてあります。

折角高く 部屋に対して大きいエアコンをつけたのに 室内温度が熱を遮る窓ガラスなのに30度です。。。
メーカーの対応がが悪すぎるので どうしたらいいのやら。。

書込番号:24268151

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/08/10 07:00(1年以上前)

>pink_pinkさん

冷房での23度の設定は低すぎませんか。

環境省が推奨する冷房時の室温目安は28℃で、冷房は、室外との気温差が5℃程度までが身体に負担も少ないといわれていますので、夏は外気温が30〜35℃になる日が多いので、28℃は適温といえます。
この温度で暑いと感じるなら、扇風機などを併用してはどうでしょう。

部屋の広さは何畳で、西日の当たる部屋ですか。

書込番号:24281505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN36XRS-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダストボックスの傾き。 0 2021/12/14 22:52:01
楽天セールで実質156145円! 0 2021/12/08 20:10:28
省エネ?? 1 2021/09/11 7:15:22
風の音が煩い 3 2021/08/10 7:00:29
勝手に停止します 2 2021/07/23 17:19:03
除湿能力が低いと思う 2 2021/07/13 20:55:05
光触媒集塵・脱臭フィルタについて。 5 2021/04/23 20:41:01
家電量販店 8 2021/04/24 22:35:17
ダイキンの対応が悪すぎて困っています 13 2024/07/21 18:01:57
ダイキンのと悩んでます。 2 2021/01/29 15:44:05

「ダイキン > うるさらX AN36XRS-W」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN36XRS-W
ダイキン

うるさらX AN36XRS-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 1日

うるさらX AN36XRS-Wをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング