『パナソニックとの比較』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

うるさらX AN56XRP-W

  • 「うるる加湿」を利用して、洗浄・脱臭機能を強化したエアコン、Rシリーズの2020年モデル(18畳程度)。AI運転、給気換気機能も搭載。
  • 屋外から新鮮な空気を取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行える。外の空気中の水分を取り込み、無給水でうるおいを届ける。
  • 加湿の水で本体内部を放電・洗浄。「AI快適自動運転」により床や壁温度を検知して、空間全体が快適な自動運転を行う。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:44685円 うるさらX AN56XRP-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN56XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN56XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN56XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN56XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN56XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN56XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN56XRP-Wのオークション

うるさらX AN56XRP-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日

  • うるさらX AN56XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN56XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN56XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN56XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN56XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN56XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN56XRP-Wのオークション


「うるさらX AN56XRP-W」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN56XRP-Wを新規書き込みうるさらX AN56XRP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックとの比較

2021/01/03 22:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN56XRP-W

クチコミ投稿数:50件

エオリア CS-X560D2と悩んでいます。
パナソニックの方が税込198000円取付込み10年保証
ダイキンが税込246000円取付込み10年保証
です。
家が第一種換気の為換気はそんなに気にしなくて良いかなと思っているので加湿部分の機能とメーカーとしての差に5万円を見いだせるかだと思ってます。

この場合どちらがおすすめなのでしょうか?

書込番号:23887425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/01/04 05:21(1年以上前)

>なおんちゅさん
加湿部分に着目するならばお勧めしません。
元々冬の空気には水分少ないですよね。飽和水蒸気量から考えてみてください。
そこから加湿するわけですから効果的ではありません。
電気代比で効果的かというと、加湿器併用が一番です。
以前うるさら使っているときには加湿機能を切って加熱式の加湿器を併用してました。

書込番号:23887793

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2021/01/04 11:24(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
やっぱりそうでしたか。
そうなるとメーカーの差で5万円となりますがそれだけの価値がありますか?

書込番号:23888083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/01/04 12:17(1年以上前)

>なおんちゅさん
ここは単なる好みの問題です。必要機能があるか?
また販売時期で価格は近づく可能性もあります。

ダイキン、Panasonic共に作りは悪くないです。価格だけが最後のポイントならばPanasonicで良いと思いますよ。

書込番号:23888143

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2021/01/04 21:41(1年以上前)

>kockysさん
正直な話エアコンはダイキンって思ってる部分とパナの2015年モデルの一番高性能を実家に付けてますが暖まりと湿度に不満がありました。
湿度は加湿器買えば良いし、換気は24換気で大丈夫だなと思ってます。
そうなるとパナで十分な気がしてきました。
ありがとうございます。

書込番号:23889204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/04/24 15:14(1年以上前)

販売施工しております、うるさらの過失は電気代のわりに意味がないので 換気と加湿使わないなら 2番手のAXシリーズさらら除湿だけついて居る機種をお勧めします パナとの差は冷房時のあまり冷やさずに除湿できる点です それとパナみたいに部品を安く作っていない点と いまだにダストホースによるごみを外に放出できないにも関わらず 構造を変えずに お掃除ユニットの故障の多さですね ダイキン派やはり値段も高いですが 中身も手抜きはしない なんといっても故障時の素早い対応と部品供給の長さですね 専門メーカーですから
日本で初めてクーラーを作ったメーカーです

書込番号:24098609

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN56XRP-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダストボックスの傾き。 0 2021/12/14 22:52:01
楽天セールで実質156145円! 0 2021/12/08 20:10:28
省エネ?? 1 2021/09/11 7:15:22
風の音が煩い 3 2021/08/10 7:00:29
勝手に停止します 2 2021/07/23 17:19:03
除湿能力が低いと思う 2 2021/07/13 20:55:05
光触媒集塵・脱臭フィルタについて。 5 2021/04/23 20:41:01
家電量販店 8 2021/04/24 22:35:17
ダイキンの対応が悪すぎて困っています 13 2024/07/21 18:01:57
ダイキンのと悩んでます。 2 2021/01/29 15:44:05

「ダイキン > うるさらX AN56XRP-W」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN56XRP-W
ダイキン

うるさらX AN56XRP-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 1日

うるさらX AN56XRP-Wをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング