『作動音 & 臭い 気になる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 うるさらX AN63XRP-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN63XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN63XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN63XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN63XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN63XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN63XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN63XRP-Wのオークション

うるさらX AN63XRP-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日

  • うるさらX AN63XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN63XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN63XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN63XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN63XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN63XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN63XRP-Wのオークション


「うるさらX AN63XRP-W」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN63XRP-Wを新規書き込みうるさらX AN63XRP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

作動音 & 臭い 気になる

2020/03/31 08:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN63XRP-W

スレ主 MASSA CI4+さん
クチコミ投稿数:4件

暖房 風量・風向自動で運転させています。
室温が落ち着いてきてからも風が出ている間は結構な作動音です。風が出ている事が明らかにわかる。
交換前の10年経ったパナの方が静かでした。
作動中は、臭いも気になります。
まだ4日目なので新品臭?!かとも思いますが、猫のオシッコのような…あまりいいイメージではありません。良くなってきたら更新します。

書込番号:23314431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/06 10:02(1年以上前)

Rシリーズのみ給気換気が出来て除湿効果は上がる思われるが、騒音の原因にもなる。ホコリやカビも入りやすくなる。

https://d-search.daikin.co.jp/open/details?mdl_name=AN25XRS-W&set_div=K&content=instruct_manual&#scroll-target
>除湿自動切換「入」のときは、適切に換気を制御し、外気を取り込んで室内の湿度を下げます。(給気除湿)
>給気フィルター(黒色)室外から取り入れた空気中のホコリを除去します。

換気扇をオフに出来ないのか

書込番号:23450672

ナイスクチコミ!2


スレ主 MASSA CI4+さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/06 10:27(1年以上前)

臭いは1ヶ月ほど経った頃から徐々に無くなっていきました。機械の新品臭だったようです。あまり良くないイメージの臭いでしたが安心しました。暖房しか使ってなかったので今からの時期だと感じ方も変わるかもしれません。
加湿は期待しないほうがいいかも…
スマホでの『外から操作』は一度も成功した事がありません…あまりアピールしないのはこういう事か…

書込番号:23450737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MASSA CI4+さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/18 19:36(1年以上前)

停止ボタンを押してからの本体清掃?!時間が長い。
2時間はフラップが開き、微風が出ています。
リモコンが効かなかったかな?と勘違いするくらい。
夜寝る前に室内に湿気が戻ってきてない?
音が小さいのが救いですが…

書込番号:23542717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/07/18 21:55(1年以上前)

>2時間はフラップが開き、微風が出ています。

それは内部クリーン動作の状態と思いますけど、
ルーバーは半開きじゃないですか?
その間は部屋に人がいないようにしてください。
湿気が戻って不快なので。
工事後に作業員から説明があったと思いますけどね
音はたしかに小さいですよ(笑)
明日もうるさらの試運転、引き渡しに訪問しますが。。。

書込番号:23543061

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASSA CI4+さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/19 22:13(1年以上前)

春先とか使ってない時は月一くらいで作動している感じでしたが、それとは別に毎回の停止後のクリーン作動なのかな?設置後に説明受けても嬉しい機能ではありませんね…。湿度が高いから除湿してたのに停止後に戻す?換気ができるんだから室外に出して欲しい。電気代かかってもいいから15分くらいで済ませて欲しい。

書込番号:23545305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN63XRP-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダストボックスの傾き。 0 2021/12/14 22:52:01
楽天セールで実質156145円! 0 2021/12/08 20:10:28
省エネ?? 1 2021/09/11 7:15:22
風の音が煩い 3 2021/08/10 7:00:29
勝手に停止します 2 2021/07/23 17:19:03
除湿能力が低いと思う 2 2021/07/13 20:55:05
光触媒集塵・脱臭フィルタについて。 5 2021/04/23 20:41:01
家電量販店 8 2021/04/24 22:35:17
ダイキンの対応が悪すぎて困っています 13 2024/07/21 18:01:57
ダイキンのと悩んでます。 2 2021/01/29 15:44:05

「ダイキン > うるさらX AN63XRP-W」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN63XRP-W
ダイキン

うるさらX AN63XRP-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 1日

うるさらX AN63XRP-Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング