『4Kについて』のクチコミ掲示板

2019年10月12日 発売

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

  • USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した、使いやすさ重視のスタンダードモデルの薄型液晶テレビ(42V型)。
  • 直下型LEDバックライトを搭載し、鮮やかな色、明るいクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり」ボタンを搭載。リモコンの「番組検索」ボタンで見たい番組を簡単に検索できる。
最安価格(税込):

¥51,328

(前週比:+3,753円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,328

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,328¥56,470 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のオークション

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):¥51,328 (前週比:+3,753円↑) 発売日:2019年10月12日

  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のオークション

『4Kについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kについて

2024/04/23 06:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

この製品は4K非対応みたいですが、今からの購入について迷ってます。
皆さんの率直なご意見を聞かせて下さい

書込番号:25710699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2024/04/23 08:48(1年以上前)

>kizeさん

予算次第ですが、シャープの4Kがいいと思ったら予算を上げる
予算に制限があるなら、この機種にする。

4K放送を見れるか見れないかのストレスが無いようならお好きな
ほうをどうぞ。

書込番号:25710783

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2024/04/23 08:49(1年以上前)

4K表示で・4K放送を見るかどうかがはっきりせずにお悩みなら、4K対応のテレビをお求めになれば不安・心配は小さくなると思います。その気になれば見られます

ビエラ、レグザやハイセンスなどから

4K放送は見ないのであれば、このテレビで十分だと思います。動画配信で4K品位のものを見るとしても、このサイズなら4Kではないフル・ハイビジョンのこのテレビでも良いんじゃないかと思います

書込番号:25710784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/04/23 09:11(1年以上前)

>kizeさん
こんにちは。
本機は2Kテレビです。さらに、4Kラインナップの様にスマートテレビではないのでネット動画配信アプリはありません。放送波を受け、外部入力を視聴するためのテレビです。

非スマートテレビであることはメリットもあります。

シャープはソニーと同じくスマートテレビ機種のOSにandroidを採用していますが、これがスマホのそれとは違ってバグが多く安定度に難のある代物です。スマート機能を使わなくても普通にテレビとしてソフト面の出来がよろしくないので場合によってはストレスがたまると思います。
その点本機は昔ながらのシャープ製制御ソフトで動いているので、日常の安定度や使い勝手には問題はないかと思います。

本機にfire TV stickなどを繋ぎますと、スマートテレビ同様にネット動画配信が視聴できます。こちらはandroid OSのテレビなどと違って安定性やバグの悩みがありません。

書込番号:25710797

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/23 09:23(1年以上前)

>kizeさん

ネットフリックス、アマプラなどで4kを見るとかしないなら、これでもいいし

将来見る、見たいなら4kTVを買った方が良いとしか言えないよね

書込番号:25710816

ナイスクチコミ!6


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2024/04/23 09:52(1年以上前)

アドレスさんありがとうございます
利用は地デジが8BS2の割合で、他のネットフリックスなどは全くないんですw
なのでこれでいいかもですね

書込番号:25710844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2024/04/23 09:53(1年以上前)

balloonart さんありがとうございます
予算的にこれで納得します(笑)

書込番号:25710846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2024/04/23 09:54(1年以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間です さんありがとうございます
うちではこれでいいかな?と思えてきました!

書込番号:25710849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2024/04/23 09:55(1年以上前)

プローヴァ さんありがとうございます
バグの件。そうなんですか!
そんなこんな聞くと案外この選択も悪くないんですね。

書込番号:25710851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2024/04/23 10:08(1年以上前)

SHARPの現行品でこのサイズでは、この製品のみ2K機です。
これ以外は4K機になり価格も上がります。
仕様ではHDMI端子が3つ。
D端子がありません。
いいのか悪いのかは、購入者の使い方次第で選べばいいでしょう。
https://jp.sharp/aquos/products/be1/spec/

書込番号:25710869

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B級品 1 2025/01/09 23:16:38
昔のシャープは凄い! 3 2025/01/13 2:53:25
斜め90度くらいから見ると端が少し薄暗く見える 16 2024/12/19 7:35:02
画面の両端が黒くなって映りません 10 2024/12/13 9:33:56
2T-C42BE1とChromecastについて 15 2024/11/08 8:25:03
購入後2年にて画面真っ暗 7 2025/10/06 18:20:12
4Kについて 9 2024/04/23 10:08:22
スポーツに向いているかどうか 5 2024/04/08 13:55:56
パネルについて 3 2024/01/10 15:45:19
足の設置について 3 2023/09/25 3:11:08

「シャープ > AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

最安価格(税込):¥51,328発売日:2019年10月12日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング