『標準設定で洗濯にかかる時間はどのくらい?』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

  • 洗濯のたびに適量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯・脱水容量12kg /洗濯〜乾燥・乾燥容量6kg)。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」や、AIが洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を搭載。
  • 大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす洗浄力を備えた「ナイアガラ洗浄」、高速風でシワを伸ばす「風アイロン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

『標準設定で洗濯にかかる時間はどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

クチコミ投稿数:2件

先日購入し、何度か使いました。

自動おそうじ設定有り、AI設定有り、洗い12分、すすぎ2回(注水なし、ナイアガラ設定なし)、温風ほぐしで脱水4分の標準設定で洗濯をするとき、例えば洗剤量0.8杯表示のときに洗濯時間が49分と表示されます。実際にかかる洗濯時間も+2分くらいで、ほぼ表示通りでした。
標準設定にもかかわらず、こんなに時間がかかるものなのでしょうか?メーカーにも問い合わせ済みですが、初期不良ならばエラー表示が出ると言われました。
ちなみに、ドラムに何も洗濯物を入れず、カラの状態でも0.3杯、49分と表示されます。

書込番号:23523081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/10 01:40(1年以上前)

25〜70分間なら問題ないと思います。

書込番号:23523134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/07/10 07:18(1年以上前)

ゆるみるさん こんにちわ

メーカー設定標準コースでは、33分ですが!2回すすぎ(回転スプレー・ため濯ぎ)
水道などの水圧が規定圧で!

自動お掃除で!9Lプラスされ時間も最短8分長くなります
水圧の関係や脱水でのバランス等で誤差の範囲ないかと思われます

ドラムの基本として、広げる感じで入れること(丸める事は、デメリットだけ)

所で、ドラム径最大のNX120シリーズで!
乾燥機能を使わないのは

にゃん子に小判 モッタイナイ 気がします  (^^♪

書込番号:23523310

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/07/10 09:32(1年以上前)

>ゆるみるさん

メーカー問い合わせ前に、説明書を読みましょう。
洗濯時間に関して、記載しているはずです。
MiEVさん書かれている時間で正常です。

別の板ですが、説明書も読まず、適切なメンテもせず、乾燥しないと何度もサポートを呼びつけている方もいます。

乾燥は使わないのでしょうか?
勿体ない。
適切なメンテも実施しないと、縦型よりも故障率が高いと思いますよ。

書込番号:23523506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/07/10 10:44(1年以上前)

皆さん、早速の返信ありがとうございます。

洗濯機をカラの状態で、自動おそうじオフ、温風脱水オフ、AI設定有にしたら、36分表示でした。(AIオフでも同じ時間)。どうしたら取説にある33分になるのかは分かりませんが、不良品ではなさそうなので安心しました。前機も日立のドラム式で6年使用しましたが、もう少し洗濯時間が短かったので心配になり投稿させていただきました。
乾燥機能は毎日のように使うのでこの機種を選びました。乾燥機をかけたくないものもあるので、洗濯を終えたあと一部の服を取り出し、乾燥機をかけています。

書込番号:23523600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング