『Z50 16-50 VRレンズキットでのマクロ撮影』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 16-50 VR レンズキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップ、サンデーなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載。最終アウトプットを確認しながら多彩な画作りを選択可能。
  • 「Z7」「Z6」と共通の大口径、ショートフランジバックのZマウントを採用。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥97,846

(前週比:-857円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,862

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥89,800 (2製品)


価格帯:¥97,846¥135,450 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

Z 50 16-50 VR レンズキット の後に発売された製品Z 50 16-50 VR レンズキットとZ50II 16-50 VR レンズキットを比較する

Z50II 16-50 VR レンズキット

Z50II 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥136,981 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのオークション

Z 50 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥97,846 (前週比:-857円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのオークション

『Z50 16-50 VRレンズキットでのマクロ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ 50 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信13

お気に入りに追加

標準

Z50 16-50 VRレンズキットでのマクロ撮影

2020/04/29 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット

クチコミ投稿数:698件
当機種
当機種
当機種
当機種

今日から12連休ですが、コロナの影響で外出を自粛しております。
時間潰しに 自宅庭の野草を Z50 16-50 VRレンズキットでのマクロ撮影を
楽しんでおります。
暇な方も忙しい方も レンズキットマクロ撮影映像を投稿して見て下さい。

書込番号:23368435

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15996件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2020/04/29 15:33(1年以上前)

>陽気な男さん

この拡大率で「マクロ撮影だ!」って言い切るの勇気要りますね。
(*^_^*)

書込番号:23368496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/04/29 15:40(1年以上前)

テレ端の50mm にして最短撮影距離まで近づけばもっと大きく写るのでは?

書込番号:23368511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件

2020/04/29 15:46(1年以上前)

>よこchinさん
わしの目より 良く見えるので マクロ撮影じゃ!

>kyonkiさん
50mmより 35mm付近の方がマクロ撮影!

追伸:
お二人とも こんな時期に まともな返信を頂きまして感謝しております。

書込番号:23368528

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 16-50 VR レンズキットのオーナーZ 50 16-50 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2020/04/29 18:03(1年以上前)

当機種

ありゃ、何か大きく写るわ。
いかさましてない?

--- ぶつぶつ。

風で揺れること、困っちゃう。同期して揺れる術は持ち合わせてないし。

書込番号:23368849

ナイスクチコミ!8


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/04/29 19:09(1年以上前)

うさらさんナイス

書込番号:23369006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件

2020/04/29 20:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

拡大!

書込番号:23369188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/29 23:45(1年以上前)

ニコン使ってるなら、マクロじゃなくてマイクロってゆったほーがいいんじゃないの  (*ω*?

書込番号:23369612

ナイスクチコミ!8


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 50 16-50 VR レンズキットのオーナーZ 50 16-50 VR レンズキットの満足度3

2020/04/30 13:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>陽気な男さん

>わしの目より 良く見えるので マクロ撮影じゃ!

スレ主ではないので ナイス!出せないのが残念!

私も自分の眼より良く見えたので貼ります。

書込番号:23370525

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 50 16-50 VR レンズキットのオーナーZ 50 16-50 VR レンズキットの満足度3

2020/04/30 14:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>陽気な男さん

>スレ主ではないので ナイス!出せないのが残念!

訂正です。
ナイス!⇒グッドアンサー!

今日 午前の散歩のマクロ!

書込番号:23370543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/30 14:45(1年以上前)

当機種
当機種

勝手に参加します。お散歩のお供に最高です。

できればDX16-80クラスのレンズを
Zマウントでも出してほしい。
FTZが気分的に重いのよ・・・

書込番号:23370632

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:698件

2020/04/30 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

焦点距離16mm

焦点距離24mm

焦点距離35mm

焦点距離50mm

>弩金目さん
>ぷた子お嬢様の母さん

作例をジャンジャン貼って コロナを吹き飛ばしましょう!
ちなみに このキットレンズで最も拡大出来る焦点距離は やはり35mmでしたわ!
参考までにどうぞ!

書込番号:23371531

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4413件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2020/04/30 21:51(1年以上前)

マイクロレンズキャンペーン中にふさわしい、話題ですね。
このキットレンズを使って、マクロ撮りに挑戦しようかな。
35mmで最短ですね。メモメモ。

書込番号:23371554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件

2020/05/01 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

凄まじい解像力ですな!

書込番号:23373972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 1 2025/10/24 16:47:06
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット」のクチコミを見る(全 7621件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z 50 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥97,846発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング