『中古車購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

『中古車購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン GR SPORT 2019年モデル絞り込みを解除する


「コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORT 2019年モデルを新規書き込みコペン GR SPORT 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車購入について

2025/06/12 12:55(6ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

クチコミ投稿数:8件

コペンの中古車を検討しております。
最終的に2つにしぼれたのですが踏み切れてません。
そこで質問なのですがコペンのリセールは以下の車種により大きく変動はあるものでしょうか?もしよければどちらの方がよいか教えていただきたいです。

@コペン エクスプレイ イエロー 2020年式2.5万キロ
販売価格150万 アドベンチャースタイル搭載(カスタム満載)
AコペンGRスポーツ レッド 2019年式1万キロ
販売価格170万 純正ノーマル

5年後のリセールで考えています。
もちろん未来のことはわかるわけありませんが、エクスプレイは生産中止になっていることもあり。。どなたかアドバイスよろしくお願いします

書込番号:26207889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2025/06/12 13:13(6ヶ月以上前)

https://www.carseven.co.jp/guide/news/5984/

書込番号:26207902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2025/06/12 19:53(6ヶ月以上前)

エクスプレイが何故生産終了したか?を考えれば答えは簡単だと思いますが。
それにカスタムしまくりの中古車なんて止めた方が賢明です。

書込番号:26208207

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/06/12 21:58(6ヶ月以上前)

オークション相場は、2019年式で比較すると30万くらいGRの方が高いかな。
GRが160±15で、エクスプレイが130±10です。
球数はGRが圧倒的に多く、エクスプレイは数台でした。

書込番号:26208307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/14 08:57(6ヶ月以上前)

きくなゆいなさん

とても良いセレクトですね。

コペンは近く生産中止となるようです。
現状維持の高値安定が予測されます。


書込番号:26209517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古車購入について 4 2025/06/14 8:57:59
値引き 5 2023/11/29 12:21:11
セロ顔のGR 5 2022/01/09 21:11:56
一部変更 5 2021/08/11 6:15:28
GRコペン納期 20 2021/01/20 20:15:45
エンジンスターター 4 2020/08/27 7:54:57
注文しちゃいました〜値引き情報 9 2020/11/09 15:55:45
値引き 6 2020/03/01 20:23:27
買いました!スタッドレスとホイールについて悩んでいます。 8 2019/12/07 15:12:17
勢いで買ってしまいました! 8 2019/10/28 18:12:18

「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT 2019年モデル
ダイハツ

コペン GR SPORT 2019年モデル

新車価格:250〜255万円

中古車価格:147〜300万円

コペン GR SPORT 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (284物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング