『入荷予定について』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SoftBank

最大表示可能色数10億色の6.4型有機ELディスプレイを備えたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月31日

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『入荷予定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷予定について

2020/09/07 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SoftBank

クチコミ投稿数:161件

お世話になってます。

題名のとおりなのですが、先程、近くのショップで予約できると言われたのですが、入ってくることなどあり得るのでしょうか?店員さん曰く、入ってくるかどうかわからないが、入ってきた場合連絡していただけるとのことでした。

予約された方とかいますか?

書込番号:23648059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/07 19:22(1年以上前)

午前中の段階で大阪市のショップを幾つか電話確認してみましたが全滅で現段階では入荷の予定も無いとの事でした。

ショップによって断り方は様々で1.もう入荷はありませんとハッキリ 2.難しいですと曖昧 3.発注を試みてますが確定はしてないので現状予約は出来ませんなど

もしかしたらショップによっては投げ売りの前に発注したのが通っていれば可能なのかなあと…各店舗によって対応が様々ですね。

書込番号:23648094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2020/09/07 19:41(1年以上前)

>うさぎのかかくさん
ありがとうございます。
そうなんですね。私も少し離れた店舗ではっきりと無いと言われました。予約した店は投げ売り後だったので期待薄で待機したいと思います

書込番号:23648119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


た ださん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/07 19:51(1年以上前)

私も土曜日に電話し同じ対応されましたが、一応予約してます。
本日夕方に連絡がありましたが、本日入荷しましたが思っていたより入荷数が少ないのでしばらく時間が掛かりますとの事でした、ある程度売れているショップでは今現在は数量が少ないながら入荷するみたいです。
予約出来たお店で言われたのが、値下げが発表された時から発注できなくなりました、割り当てられた数しか入荷しませんとの事でした、でも本日少ないながらも入荷して手にする人が居るので希望は持ってます(笑)

予約出来るなら他のショップでも予約した方が良いと思います、予約出来る店舗はかなり少ないです。

書込番号:23648136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件

2020/09/07 21:03(1年以上前)

>みやたりほさん

今日運良く量販店で買えました。
SIM契約半年ありですが、本体はワイモバイルからのMNPだったのでほぼ無料でした。

私もショップ、量販店に電話しまくりましたが、
明らかにない場合は、無いと言われます。

ソフトバンクショップでの対応はそれぞれで、
単体購入か?機種変か?MNPか?とか
色々聞いてくるショップがありました。
それもいくつか。

単体だと儲けがないのでMNPとか言ったら
買えそうな雰囲気でした。

量販店の販売員曰く、もうほんとに在庫がないのでこれから購入は厳しいとのことでした。

でも、問い合わせる価値はあると思います。
私もたまたま昨日審査に通らなかった方の
キャンセルで、たまたまフラッと立ち寄った
お店の最後の一台なので。

無事買えるよう、応援しています!

書込番号:23648301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:56件

2020/09/08 10:01(1年以上前)

9月7日に東京のコジマビックカメラ志村店で機種変更出来ましたが最後の1台と言ってましたね。
何店舗かで在庫確認しましたがスナドラ855搭載機としては発売日が遅かった事も有り、発売日当初から入荷台数は数台で追加の入荷予定は無いと言っている店員さんもいました。
ソフトバンクのZERO2は発売日が1月で、5GやWi-Fi6対応のスナドラ865端末の発売日が3~4月頃なので時期的にZERO2の入荷台数は抑えていたと思います。

書込番号:23648908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/12 12:11(1年以上前)

田舎の地方ですが、入荷は難しいと言われました。
ソフトバンクの店舗に連絡してようやく在庫が1個だけあったので予約しました。

書込番号:23657496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/09/12 15:54(1年以上前)

新製品であるzero5G basicが発表され、ソフトバンクの冬春モデルの発表も来月頃ですし、既に在庫限りでしょうね。

次のzero5G basicは名前の通り、ハイエンドではなくなり、さらに重量も一気に上がるとの事です。
そしてもちろんのこと5G端末です。

書込番号:23657936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2020/09/20 09:45(1年以上前)

>た ださん
お返事、遅くなりまして申し訳ございません。

あれから何件か回ってみたのですが、予約できるショップはありませんでした。入荷はあると知れたので、気長に待ってみようと思います。

書込番号:23674723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2020/09/20 09:48(1年以上前)

>すもも1813さん
お返事、遅くなりまして申し訳ございません

回線契約されたんですね。入手されて羨ましいです。端末だけでほしいのですが、ショップのメリットはないので入手は無理そうですね、、
ありがとうございました!

書込番号:23674734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2020/09/20 09:50(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
お返事遅くなりましてすみません。

もともと在庫が少ないスマホなんですね。大画面ですごく軽いので欲しかったです

書込番号:23674742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2020/09/20 09:52(1年以上前)

>無しさん@ピンキーさん
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
全国で品薄になっているんですね。最後の一台のご予約、おめでとうございます!

書込番号:23674745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2020/09/20 09:54(1年以上前)

>arrows manさん
お返事遅くなりまして申し訳ございません
ゼロシリーズの売りは圧倒的な軽さだと思っていたのですが、重たくなってしまうのですね。最新だと値段が高そうですし、zero2が良かったです、、
ありがとうございました

書込番号:23674750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SoftBank
シャープ

AQUOS zero2 SoftBank

発売日:2020年 1月31日

AQUOS zero2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング