公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 1月31日
中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SoftBank
他のスマホでは接続できるのに
このスマホでは
この画面で止まってしまいます
初期不良でしょうか?
他のBluetoothスピーカーは接続できました。
どうすれば接続できますでしょうか?
かなり困ってます
スマホ変えようか迷ってます
exfatも使えないし、Bluetoothは使えないし
指紋認証反応悪いし、カメラ画質わるいし
電池持ち悪いし
何なんこのスマホ
書込番号:23708033 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Bluetooth5.0+EDR搭載 LEDディスプレイ】 Bluetooth イヤホン Hi-Fi AAC対応 ステレオサウンド ワイヤレスイヤホン 電池残量 インジケーター付き 完全ワイヤレス イヤホン 5000mAh超大容量 150時間連続駆動 自動ペアリング 両耳 左右分離型 CVC8.0ノイズキャンセリング タッチ式 ブルートゥース イヤホン IPX7防水 Siri対応 落下防止 マイク内蔵 技適認証済 iPhone/iPad/Android適用 (ブラック)
このイヤホンです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Bluetooth5-0-LED%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%80%91-3D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89-CVC8-0%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%82%B1%E3%83
書込番号:23708088 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他のbluetooth機器が繋がるのなら、イヤホン側がマルチペアリング非対応なのでは。
Amazonのレビューにも似たような内容のものがあります。
イヤホンを初期化してみては?
書込番号:23708295 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
イヤホンジャックついてなのに
ぶるーてぅーすも繋がらないし
なんなのこのスマホ
イライラする
買わなきゃよかった
書込番号:23708296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホンの初期化をしたってことで良いですか?
そのイヤホンて中国で大量生産され様々なブランドでサクラレビューで販売されていますが、ペアリングできないというレビューも沢山見つかっています。
Android10固有のレビューは探しきれていませんが、iPhone 11では全滅?っぽいですし。
イヤホンを初期化してもダメならイヤホンの問題では?
書込番号:23708605 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>やーすすさん
イヤホンも値段なりなので、イヤホン側の問題では?
可能であれば他の端末で接続可能か試した方がよろしいかと思います。
少なくとも中華イヤホンはそれだけでリスク高いです。
Easyphoneなど、ちゃんとした(性能の)イヤホン出してるメーカーもありますが、バッテリー性能やドライバースペックなど表記どおりかかなり疑わしいです。
量販店で音響メーカーのイヤホンでもエントリーワイヤレス機は6千円台から有るので、それなリのメーカー製を買った方が良いです。
書込番号:23708673
7点
スマホを再起動されてみては?
(他のbluetooth機器が繋がるので駄目元ではありますが)
駄目ならこのイヤホンの不具合でしょう。
販売業者(Sutomo)の「質問する」でコメントすれば大抵の業者は再送してくれます。
https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&protocol=current&seller=ADE92I7QIPXPQ&sshmPath=
それも駄目ならamazonに返品処理して
ギフト券入手でしょうか。
書込番号:23709074
9点
イヤフォンの質問と言うより、この端末の批判にしか聞こえませんね・・・
書込番号:23709498
12点
ありがとうございました
接続できませんでした。。
他のイヤホンを購入しようと思います。
書込番号:23710005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホンの問題なのにAQUOS側が対応する必要は無いでしょう。
書込番号:23710750 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
どうしてもAQUOSzero2が悪い事にしたいように感じられて不快です。
購入されたイヤホンもすでにAmazonから消えているようですし、イヤホン側の問題かと。
TWS+もしっかり繋がりますし特段悪い点は見あたりません。
TW-E3A使用してますが、7〜8千円でしっかりと左右それぞれに遅延無く(体感できないほどで)繋がります。
安物買いの銭失いですね。
そんなに嫌なら機種変するか、イヤホンジャック変換端子使って有線接続すれば良いかと。
最低でもイヤホンジャックについては買うときに判断できたでしょうに。。
他でも書かれているようですが、そんなに重要視していたならなぜ購入前にメーカーやここで質問なり調べるなりしなかったのか疑問です。
書込番号:23710956 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
皆様
ありがとうございました。
そして、すいませんでした。。
新しいイヤホンを購入して、無事接続できました。
このスマホで、色々と不便なことがあって
イライラしてしまって
色々と書き込んでしまいました。
このスマホすごく軽いし
良いところもあるので
まだ、使っていこうと思います。
今使ってるフィルムが指紋認証うまくいかず
指紋認証対応のちょっといいフィルムを買ったので
届いてうまく使えるといいなと思ってます。
書込番号:23711770 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、ありがとうございました
僕にはこのスマホは
あいませんでした
売ることに決めました。
書込番号:23717037 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>閃式さん
どうやらかなり、大変でしたね。
私は、スマホ・デビューした程度のスマホ・ユーザーなので何を見ても使いやすく感じます。
当機種を使ってみたく、なりました。
売るなら、引き継ぎますよ。
書込番号:23726970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>楽要さん
たぶん私宛てでは無いのでコメントします。
スレ主の
>やーすすさん
ですかね?
書込番号:23727056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうやらかなり、大変でしたね。
私は、スマホ・デビューした程度のスマホ・ユーザーなので何を見ても使いやすく感じます。
当機種を使ってみたく、なりました。
売るなら、引き継ぎますよ。
書込番号:23727996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero2 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/22 17:01:20 | |
| 13 | 2024/02/19 16:05:48 | |
| 8 | 2023/09/28 15:31:52 | |
| 2 | 2022/10/03 13:00:04 | |
| 2 | 2022/08/24 5:18:18 | |
| 4 | 2022/08/13 21:43:09 | |
| 7 | 2022/02/20 18:32:52 | |
| 0 | 2021/12/25 12:55:25 | |
| 4 | 2021/12/16 17:19:39 | |
| 2 | 2021/10/02 17:05:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












