『リコール情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリス 2020年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリス(モデル指定なし) 1160件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスを新規書き込みヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール情報

2023/06/23 15:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス

クチコミ投稿数:1924件

https://toyota.jp/recall/2023/0623_5.html

6/23届け

令和元年12月11日〜令和 5年 5月 9日製造

全車両、左右ロアアーム点検
亀裂が生じているものは良品と交換。

7月末に無料6ヶ月点検があるので
その時にでも見てもらおうと思います。

書込番号:25313263

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/23 20:40(1年以上前)

>こてーつさん
ロアアームが高速走行中に破損したら、最悪の場合、スピンして側壁にぶつかり横転、後方から来た大型トレーラーに追突されて、グチャグチャになりますね。

書込番号:25313685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件

2023/06/23 21:08(1年以上前)

>サザエかつおさん
本当ですね。
点検で亀裂が無い時は、そのままで
大丈夫なのかな?

対策品と交換だと思っていたのですが。

書込番号:25313725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/24 02:10(1年以上前)

>こてーつさん
そうですが、なんせリコール対象車輌が50万台以上なので「全数交換は費用的にも人員的にも無理」って言うトヨタ上層部の判断なんですかね。

ユーザーとしては、いつか自分の車が壊れるんじゃないかと、心配が続きますね。

「製造方法が悪く」って言ってるんだから、今は大丈夫でも将来的な保全は出来ないので、普通は全車両交換が基本です。

やはり何かの力が働いているのかな。

書込番号:25314036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヤリス
トヨタ

ヤリス

新車価格:139〜288万円

中古車価格:78〜325万円

ヤリスをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,352物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング