『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車時期について

2020/06/04 18:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

3/23にハイブリッドZを契約しました。未だに納車時期未定なのですが皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:23447423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2020/06/04 19:06(1年以上前)

>Fm21さん

元トヨタセールスです。

各販売会社でわかる納期に関する情報は
@生産目処(〇月〇旬)
A生産日確定(〇月〇日)
Bフレームナンバー確定
の3点のみです。
販売会社からメーカーへの問い合わせには一切応じてもらえません

“@生産目処”もかなりギリギリにならないとわかりません。
また、発売直後の新型車は特に納期が延びがちです。

なので、残念ですがここの掲示板では納期に関する確かな情報は得られないと思います。

書込番号:23447534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/04 20:32(1年以上前)

気になる場合はマメに営業マンに連絡しましょう。
3/23なら早ければ2週後ぐらいだと思いますが
そろそろ営業マンから連絡あるはずです。

書込番号:23447704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/06/04 21:11(1年以上前)

>Fm21さん
未だか未だかと待ち遠しいですよね。
良く分かります。私は3月7日に新車注文書に
サインしました。6月12日に納車予定です。
メーカーオプション数が多いと
納期は遅くなるみたいですよ。
私と2週間位の差ですね。
そろそろ工場から連絡が入っても良い頃だと
思います。明日にでも担当の営業マンへ
連絡してみると良いですよ。
ナンバープレートの話が出たら
車庫証明取って直ぐに納車日です。

書込番号:23447816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:212件

2020/06/04 23:47(1年以上前)

なぜ進捗の連絡が出来ないかというと、そもそも進捗が判らないから連絡する内容が無いのです。
トヨタに限らず、車メーカーは工業製品を作っているに過ぎず、完成品の成果が全てで、
過程におけるユーザーの精神状態は一切考慮してくれません。
それを上手くいなすのが営業の仕事のようですが、情報の無い状態には変わらないので、
他の進捗を元に想像で話をします。そのため内容がコロコロ変わり、聞けば聞くほど信頼度を落としていくのです。

詰まるところ、適当なことしか言わないので、確実な情報が出てくるまでは待つしかありません。
情報が来れば自分の肩の荷を降ろすべく、即刻連絡が来るはずです。

ちなみに自分は1/4契約して4/8納車でした。納車日が決まったのは3月中旬で、そこまで音沙汰なしでした。

書込番号:23448142

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

2020/06/05 12:09(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。マイカーを初めて持つこともあり我慢できず質問をしてしまいました。
皆さまの言うとおりもう少し我慢してみます!ありがとうございました!

書込番号:23448851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/06/05 20:26(1年以上前)

>Fm21さん
我慢なんかしなくて、未だか未だかと電話してれば
担当の営業マンとも仲良くなりますよ。
3月7日に注文書にサインした人は
6月12日に納車されるらしい。
自分とは2週間の差だから、
6月25日辺りが納車日だね。って
聞いてみて下さい。
何かハッキリして
きっとスッキリしますよ。

書込番号:23449688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/06 14:39(1年以上前)

しょーもない営業マンに当たってしまいましたね
普通は連絡あるはずなので
まぁチャンネル廃止になりましたし
次は違う店舗で買いましょう

書込番号:23451233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/06 19:00(1年以上前)

待ってないで
さっさと営業マンに電話しなよ

書込番号:23451693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリス 2020年モデル
トヨタ

ヤリス 2020年モデル

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,640物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング