『オートリトラクタブルミラーは付いてましたでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『オートリトラクタブルミラーは付いてましたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

先日ヤリスハイブリッドZを契約しました。契約時に確認を忘れていた装備がありました。オートリトラクタブルミラーです。ヤリスハイブリッドZにはカタログにはオプションで載ってなかった気がするのですが、標準装備でしょうか。それとも付いてないのでしょうか?

書込番号:24193800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Yozaemonさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2021/06/17 23:46(1年以上前)

>jijimumuさん

恐らく全グレードで標準装備じゃないでしょうか。
私も同じくZですが少なくともZは標準装備です。

書込番号:24193879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ヤリス 2020年モデルの満足度4

2021/06/17 23:57(1年以上前)

>jijimumuさん
全グレード標準装備ですね。
主要装備一覧にながーい名前で載ってますね。

LEDサイドターンランプ...

書込番号:24193890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/06/18 06:07(1年以上前)

jijimumuさん

標準装備されています。

この事は下記からヤリスハイブリッドの取扱説明書をダウンロードして133頁にも記載されています。

https://toyota.jp/ownersmanual/yaris/?padid=from_yaris_top_bottomdoc_ownersmanual&padid=from_yaris_top_bottomdoc_ownersmanual

書込番号:24194064

ナイスクチコミ!3


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2021/06/18 08:52(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございました。標準装備ということで安心しました(^-^)

書込番号:24194223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2021/06/18 11:40(1年以上前)

>jijimumuさん
解決済みですが、試してみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=ufrXZSxaqPw

書込番号:24194444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリス 2020年モデル
トヨタ

ヤリス 2020年モデル

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,804物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング