『車検代は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

『車検代は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ベルランゴ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ベルランゴ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ベルランゴ 2019年モデルを新規書き込みベルランゴ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

車検代は

2023/04/07 19:06(1年以上前)


自動車 > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

秋には、最初の車検です。皆さん、ディーラーだとどのくらいかかりましたか?

書込番号:25212660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

2023/04/13 16:36(1年以上前)

返信無いので別の話題を
オイルエレメントを交換したいのですが、アンダーカバーを外さず、できるだけ汚さず交換する方法を教えていただけないでしょうか。
奥の方にあるので、厄介そうです。

書込番号:25220212

ナイスクチコミ!3


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

2023/04/16 13:24(1年以上前)

また自己レスですが、エレメント交換を初めてしたので、情報をシェアーします。
Ali Expressで1個544円、送料698円のエレメントを、思ったより簡単で、汚すことなく無事交換しました。ジャマになるパイプさえ外せば、27mmのレンチで回してオイルが漏れないように慎重に取り外せば、さほど汚れませんでした。残っているオイルをキッチンペイパーで吸い込み、きれいに拭き取りました。斜めになっているので、先にオイルを上抜きしておけば、あふれ出すことはないようです。
この動画がとても参考になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=utIQ8WlAbD8&t=266s
他の動画もかなり参考になります。感謝!! Ali Expressで以前買っておいたワイパーも簡単に交換できました。
オイルはC3を使ってますが、先日、高速で25l/kmを記録。四国、関東往復2千キロは23lkm/lと快調です。

書込番号:25223854

ナイスクチコミ!6


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/28 19:48(1年以上前)

うちも予備用でAli Expressでシリコンワイパーを買いました。
送料無料で1980円でした。

書込番号:25239788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベルランゴ 2019年モデル
シトロエン

ベルランゴ 2019年モデル

新車価格:413〜459万円

中古車価格:156〜433万円

ベルランゴ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (216物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング