『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信22

お気に入りに追加

標準

納期について

2020/09/08 21:39(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:10件

ローンチエディションを予約していますが、すでに納車された方いらっしゃいますか?
ディーラーの説明ではかなり遅れるとのことですが
いまいち信用できず…
具体的な納期が決まってらっしゃるかたいらっしゃいますか?

書込番号:23650040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/08 22:15(1年以上前)

人は人
自分は自分
ディラ信用できないんだったらキャンセルしたらいいし
他の店で買えばいい

書込番号:23650139

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2020/09/10 20:09(1年以上前)

同じくローンチエディションを予約してます。
今日、ディーラーからオプションどうしますか?と連絡があったので、入港決まりましたか?と聞いたら10月初旬には。。。とはっきりしない回答。
7月に聞いたときには9月末には納車出来ると思います!って言ってたのになぁ。
正式発表の時に1番早い予約の方は、秋には納車できると思います。と公式で発表してるので11月迄には納車出来るんでは無いでしょうかね。
毎日、まだかまだかと楽しみに待っています。

書込番号:23654348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/09/10 20:41(1年以上前)

>チャビバさん
納車待ちの方から書き込みいただけて良かったです。
やはりそのような回答なんですね…
私も7月聞いたときには早ければ8月末に入庫するとのことだったので肩透かしくらっています。
楽しみに待つしかないですね。

書込番号:23654419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/09/22 18:24(1年以上前)

今日、ディーラーで、オプションを決めて来ました。ローンチエディションの車は全て日本へ入って来ているそうですよ。10月中旬には登録が出来る様になるのではないかとの事で、下旬には納車が出来そうです。

書込番号:23680544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/09/22 22:57(1年以上前)

>チャビバさん
情報ありがとうございます!
そうなんですね!楽しみになってきました。
こちらのディーラーさんにも聞いてみます!

書込番号:23681262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/09/28 18:16(1年以上前)

>ゆうくんさん
進展は有りましたか?

書込番号:23693037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


insoleさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/01 17:59(1年以上前)

ヨコからすみません。
僕も納車を待っている状況です。先週聞いた話ですが
ディーラーさんの情報では
「お客様の個体は9月の便で日本に来てるのは来てるんですがナビの日本語化やシステムの調整で
まだリリースされていないとの事です。10月中旬から徐々に納車されていく予定です。」
と聞いています。

11月くらいですかね〜

書込番号:23698932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/10/01 19:08(1年以上前)

>チャビバさん
>insoleさん
ディーラー担当者さんから連絡ありました。
ナビシステムのアップデートを行ってから
各ディーラーへデリバリー、
10月中旬より順次登録、
10月下旬から納車開始とのことでした。

楽しみですね!

書込番号:23699065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/10/02 21:27(1年以上前)

>ゆうくん32さん
>insoleさん
ようやく納車が見えて来ましたね^_^
みなさんオプションはどうされましたか?
私はルーフラックが必要なので、エクスプローラパックにサイドステップをお願いしました。

書込番号:23701393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/10/02 22:57(1年以上前)

>チャビバさん
楽しみになってきました!
僕はとりあえず素のままで一旦乗りたくて
ラバーマットだけです。笑
ちなみにボディカラーは何色にされましたか?

書込番号:23701576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


insoleさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/03 06:41(1年以上前)

>チャビバさん
私は
エクスペディションルーフラック
ホイールアーチカバー
マットフラップ
サイドステップ
リアのバンパーを保護するアルミのプレート?
です。
これはディーラー経由せずにイギリスから直買しました。
なので、先月からうちの倉庫に眠ってます笑

書込番号:23701945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/10/03 22:30(1年以上前)

>ゆうくん32さん
パンゲアグリーンです。実車を見たら他の色でも良かったなぁと思いました。

書込番号:23703815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/10/03 22:39(1年以上前)

>insoleさん
個人輸入ですか?すごいですね!

犬を3頭乗せるので、バンパーの保護プレート悩んんでいます。
個人輸入だと大分金額は変わって来ますか?

パーツが届いているのでは、納車が待ち遠しいですね

書込番号:23703827

ナイスクチコミ!1


insoleさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 12:09(1年以上前)

>チャビバさん
LRparts と言う店で買うことができますよ。
関税・送料込みでもディーラーより安いと思います。

でも、なんか、ディーラーでもキャンペーンやってますから
部品代はそう変わらないかもですね!

早く取り付けたいです!(^^)

書込番号:23704779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/10/05 19:16(1年以上前)

>チャビバさん
パンゲアグリーンいいですね!
僕はタスマンブルーにしました。
飽きずに乗れるかちょっと心配です。

書込番号:23707596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/10/11 19:13(1年以上前)

本日、下取り査定と保険の見積もりでディーラーへ行って来ました。委任状等渡されたいよいよ納車間近になって来ました。すでにディラーへは数台のディフェンダーが入荷していましたが、私のディフェンダーはまだ入荷していないようでした。
ナビの更新が26日以降で実施らしく、更新完了後の引き渡しになるそうです。
月末から納車が始まるのでないでしょうか^_^

書込番号:23719947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/10/11 20:13(1年以上前)

>チャビバさん
こんばんは!
僕も今日最終確認してきました。
車が到着していたので見れました!
あとは登録と納車ですが、
12日頃登録、26日以降で納車とのことでした。
いよいよですね!

書込番号:23720086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


insoleさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/18 21:24(1年以上前)

>チャビバさん
ですねぇ!ナビのアップデートがうまくいってくれればいいのですが。
私の構成も似てます(^^)私は単品でルーフラック、サイドステップ、ホイールアーチのガード、リアのバンパーに貼るアルミのプレート、マッドガード、ラバーマットですね。
ヒッチメンバーも欲しいのですが、まだ詳細がわからないみたいですねぇ。

書込番号:23734691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


insoleさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/18 21:30(1年以上前)

すいません、過去のコメントに返信してしまいました。無視してください〜

書込番号:23734704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/10/24 02:56(1年以上前)

初めまして、当方もローンチエディション購入で、首を長くして納車を待っているものです。
本日、ディーラー担当者から、以下の情報が.........。
こちらの投稿内容通り、インフォテイメントシステムが遅れていて、10/26にはインストールと伺っていたのですが、
それもまた遅れ........11月に入ると連絡ありました。

9月末から10月初旬

10月中旬

11月初旬

インストールが11月のいつになるのかは不明らしく......
お預け期間があまりにも長く、しびれを切らしております。
情報共有と思い、投稿させて頂きました。
違う情報ございましたら、教えて頂けると有難いです。

書込番号:23744541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/10/25 23:22(1年以上前)

>マックん23さん
ナビもETCも使えない状態ですが乗ってた車を手放したので本日納車していただきましたよ!

書込番号:23748443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2020/10/28 23:03(1年以上前)

>マックん23さん
私は30日納車で決定しています。先日、最新のアップデートが11月に入ってから有るので、直ぐにまた来てもらうことになるけど良いですか?とは言われました。そして本日確定の連絡が有りました。予定通り30日納車です。

書込番号:23754320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/482物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング