『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

値引き

2020/11/19 17:44(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 APRIL06さん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。新しく出たディーゼルモデル110のノーマルタイプを検討していますが、ガソリンモデルはどの程度の値引きになってますでしょうか。

書込番号:23797464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2020/11/19 21:17(1年以上前)

21MYのディーゼルを初回オーダー予約で注文しました。いくつか系列の異なるディーラーさんと会話しましたが、どこも値引きなしが基本でした。(売る側も、いま値引きをする理由が無いですからね。)あとは、良い営業さんと出会えるかですかね。参考までに、110ディーゼルS(754万円)にいくつかオプションをオーダーし、込み込みで850万+位でした。納期は来年春頃とのこと。アテにはなりたせんが…。

書込番号:23797898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 APRIL06さん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/20 12:45(1年以上前)

>のんのんオヤジさん
値引きなしですか・・。まあ在庫商売じゃなさそうですから不毛な質問でしたね。ディーゼルでDオプションなしで800万円ぐらい。サイドステップ、泥除けあたりは個人輸入で安くいこうかと思います。

書込番号:23798998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/11/21 03:26(1年以上前)

>APRIL06さん
>個人輸入で安くいこうかと思います。  私も先輩に倣い、Lrpartsさんからのオプションの輸入を試みたのですが、イギリスは送料がハンパなく高いです。例えばEXPEDITION ROOF RACKは 950ポンドですが、送料の見積もりをお願いしたところ750ポンドとのこと。合計1700ポンド(=約23.5万円)だと、国内定価(約25万円)に対し個人輸入のリスクを取るほどの価格差では無くなってしまいます。時間がかかっても良いので、送料安く輸入する方法は無いですかね...。 eBayで安価なステップが販売されていますが、出品地は香港、台湾です。人柱覚悟で行っちゃおうか悩み中です。

書込番号:23800365

ナイスクチコミ!2


スレ主 APRIL06さん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/21 07:39(1年以上前)

>のんのんオヤジさん
なんと。。Lrpartsでアカウント登録したところでした。ためしにほしいパーツをかごに入れて代金を試算すると送料は別途連絡するとあったので気になってはいましたがUKは高いんですね。ebay製品、部品精度がどうなんでしょうね…。

書込番号:23800509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:510〜2326万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/497物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング