『ディフェンダー90のスペアタイヤ込み全長を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『ディフェンダー90のスペアタイヤ込み全長を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 chamu23さん
クチコミ投稿数:13件

ディフェンダー90の購入を考えていますが、ガレージの全長が限られている為(4820mm)、長くても4700mmぐらいの車長の車と考えています。90の全長は4510mmですがスペアタイヤ込みの全長が分かりません。webCGなどの記述では「本国表記ではスペアタイヤ込みで4583mm」(ちなみに110は5018mm)となっています。これが正しいとすれば90,110共スペアタイヤ有り無しの差は73mmとなります。
しかしいろいろな画像を見る限りほぼタイヤの厚み(255mm)分全長が伸びているように見えます。
90または110のスペアタイヤ込みの全長をご存知の方(または、オーナーでボディー端とスペアタイヤ末端までのサイズがわかる方)、ぜひ教えてください。

書込番号:24311739

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/28 21:30(1年以上前)

>chamu23さん
90 いいですねぇ!
110購入済みのものです。
私も購入前に同じ問題で悩みました!
タイヤを除く全長は、タイヤを取り付ける為のステーの長さも含まれます。
スペアタイヤはステーを飲み込むように取り付いていますので、タイヤ含む全長は タイヤの厚み丸々では無いのです。
明らかにタイヤの幅は70mmどころじゃ無いのに
なんでだろう? と僕も購入前に
ウチのガレージに入れるか入らないか問題で悶々としてました 笑
90も同じだという確証はございませんので、ご参考までに!

書込番号:24312276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chamu23さん
クチコミ投稿数:13件

2021/08/28 22:02(1年以上前)

>なおりんぷーさん
早速のご返答ありがとうございます。てっきりスペアタイヤを含まない全長はリアバンパーまでと考えていました。ステーを含んでいたとは。
おかげさまで車庫の懸念なしで、検討できます。本当にありがとうございました。

書込番号:24312332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/29 14:22(1年以上前)

>chamu23さん
参考になれば幸いです!
念の為 最終ディーラーでもご確認下さいね!
街中を流してるだけでもワクワクする
楽しい車ですよ^ - ^

書込番号:24313429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chamu23さん
クチコミ投稿数:13件

2021/08/29 15:37(1年以上前)

>なおりんぷーさん
心遣いありがとうございます。全幅が広いことや乗り込みが大変なことは覚悟していますが、2ドアで日常の買い物に不便だとか、ディラーが隣の県にしかなくメンテが大変そうだとか他にも考慮しなければならないことがあり、軽四との2台持ちなど対応を検討している状況です。
なによりもこのコロナ禍でディラー訪問も試乗も出来ていないのですが、時間的にはまだ余裕がありますのでじっくり考えていこうと思っています。
分からないことなどがありましたらこの掲示板で相談させていただきますので、よろしくお願いします。

書込番号:24313535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2295万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/481物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング