ディフェンダーの新車
新車価格: 872〜2250 万円 2019年11月3日発売
中古車価格: 539〜2276 万円 (425物件) ディフェンダー 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
こんにちは ディフェンダー110S D300 22年モデルを購入し、納車待ちの者です。
私は今年の5月に契約と予約金の納金を済ませております。
納車予定は当初10月でしたが、今現在12月納車予定となっています。(ヘッドアップディスプレイをあきらめ、早期生産依頼をかけてもらった上での納期予想です)
納車待ちの皆さんのグレード、エンジン、年式と契約日または予約金を入金された日付を教えて頂きたいです。
書込番号:24412661 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>しょみこむさん
同じく今年5月初旬に110 D300 S 22年モデル契約、手付金を納付しました。当初うまくいけば年末年始とのことでしたが、最近連絡があり半導体の影響で遅れており、場合によっては23年モデルに変更も、とのことでした。
書込番号:24413359 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>しょみこむさん
当方も今年4月末に契約 ほぼ支払い済み 納車は10月との事だったのですが この調子でいくと11月中から末ぐらいになるかなぁ、、、
船には乗っていて 船の動きを見ているのですが 最近まで順調に来ていたのですが、何故か香港あたりで止まっているみたいです 昨今、人手不足等で世界的なに物流が止まったり遅れたりしているので そのせいでしょうか、、、 待ち遠しいです
書込番号:24413914 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ゆるんげさん
>ももぞう2020さん
お二方とも、情報提供ありがとうございます。
納車までの期間は楽しみではありますが、これ以上、悪い意味での仕様変更や納期ずれは避けていただきたいところです。
ももぞう2020さんにお聞きしたいのですが、船に乗った際にディーラーから連絡があったのですか?
私は今のところ何も連絡がなく、生産を開始したのかすら分からない状況です。
書込番号:24414243 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は6月に110 P300ガソリンモデルSEを契約、当時の納期は11月と言われました、
その後、8月頃に試乗車でD300を乗ったら、やはりディーゼルモデルが欲しくなりキャンセルして、
9月頃に11.3インチのモニターが選択できるようになったタイミングで、再度D300 X-Dynamix SEをオーダーして契約金も払いましたが、納期のお話は一向にありません…ディーラーからは、モニターは選択できても装着してくるのか?不明との回答も…
皆さんと同じで、納期回答の情報が一切ないのでとても不安です。
昨日、ディーラーからの情報で2022年モデルを最初にオーダーした方が11月くらいに納車するとか?と言う情報ですがいつオーダーしたのかは不明です。
因みに、ここ2,3か月の納車はないそうです。(都内のディーラーです)
書込番号:24414302
1点
P300です。キャンセルしてD300も考えましたが、早く乗りたかったのと3年で手放しかつセカンドカー扱いなのでそのままにしました。
気に入ればマイナー後買い替えかレンスポを視野にいれています。
5/24に申込金を入れ納車は12月か1月と言われてました。
6月初旬にメーカーオプション注文変更したときに振替で早い生産枠が取れたとの事で22モデルイヤー最初の発注となり、運よくラインに乗るのも早く、8月末には船に乗ったとの連絡があり、残金支払いを9月頭に行い、10月4日に納車でした。
参考になれば。
納車が待ち遠しいですね。
書込番号:24414393
2点
>#ヨッシーさん
>伊達くにまささん
貴重な情報提供ありがとうございます。
とても参考になります。
意外と22年モデルはまだ納車された台数が少ないのかもしれませんね。
すでに所有されている方が羨ましいです。
書込番号:24414741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しょみこむさん
大阪府内のディーラーでP300(ベースグレード)を5月中旬に手付金入れて22モデルを正式オーダーしました。
7月下旬に11月20日名古屋の港に届く予定で、年内に納車できる見込みであると担当者から連絡がありました。
今の所、担当者から何の連絡もないので、予定通り進んでいると信じています笑
できれば年内納車してくれたら嬉しいんですが...
お互い早く納車されることを祈りましょう!!!
書込番号:24414767
2点
>しょみこむさん
メーカーからの連絡は無いですよ こちらがメーカーに問い合わせて どの船に乗っているか調べて 船舶名から船位置情報アプリで検索して調べてみました
メーカーはだいたいの納期しか伝えませんからねー
昨今物流じたい全て遅れ気味なので半分諦めてますが 早く納車される事を祈るばかりです みなさんの中に納期や船に詳しい方が見えましたら教えてください
書込番号:24415485 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ももぞう2020さん
返答いただき、ありがとうございます。
そうなんですね、そのような調べ方があったとは、知りませんでした。1日も早く日本の港に着くことを願うばかりです。
書込番号:24416497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は昨年12月初旬に110 D300 S 21年モデル契約、手付金を納付しました。長くて1年待ちとの事で、待っていましたが 22年モデルに変更とのことで、来年2月頃の納車予定ですが、夏頃は11月下旬生産予定だったのが空欄になってしまい、ダメだった場合は23年モデルにまたまた変更との事で、その場合来年8月頃との事でした。予定の21年モデルから23年モデルになってしまうのはちょっとキツイですね・・・
書込番号:24424292
0点
>もねっこ#さん
貴重な情報提供ありがとうございます。
昨年の12月初旬契約の方がまだ未納とは驚きました!
もねっこ#さんのことを思えば、私はまだ半年ですから文句など言えませんね。
一つお聞きしたいのですが、21年から22年へ移行した際に、再度契約をし直したのか、あるいはそのままスライドしたのか、どちらになるのでしょうか?
書込番号:24424362 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>しょみこむさん
未だに未納なのが哀しいです。運が悪いのでしょうか?タイミングが悪いのかなぁ?
しょみこむさんが羨ましいです。
21年から22年へ移行した際にはそのままスライドだと思います。というのも、
たまたま6月にディーラーに用事があって伺った時に22年に変更になりますと言われただけでしたので、
ディーラーから事前に移行の連絡等は一切ありませんでした。
又その時に「今なら又オプションも変更できます。」
との事だったので、オプションを追加しました。
書込番号:24424399
1点
私は、今年4月に110の300D、Xを注文しました。
当時の予定では11月末か12月納車予定でしたが、
今日ディーラーからの返事は、11月中旬に本国完成で、完成しても出港船の数が無いみたいで、
船待ちみたいです。
早くて1月納車予定の事です。
書込番号:24424995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もねっこ#さん
ご返答いただき、ありがとうございます。
私のディフェンダーもまだ未納ですし、もねっこ#さんのように納期は伸びるかもしれませんね。
なるほど、仮に23年へ移行した場合もそのような感じなんでしょうね。いづれにせよ1日も早く納車されてほしいですね。
書込番号:24426135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ラスク3さん
貴重な情報提供ありがとうございます。
半導体不足やその延長のパーツ不足のみならず、船も正常に稼働していないんですね汗 それは知りませんでした。
ラスク3さんをはじめ、どうやら1月〜2月あたりに納車予定の方が多そうですね。
書込番号:24426144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様にお尋ねします。
私は3月上旬に手付金を払い、X-DYNAMIC SEの21MYをオーダー⇒4月に22MYに変更⇒12月入船予定となってましたが、こちらの書き込みを拝見し、ディーラーに状況を問い合わせたところ「確認中」との回答でした。
問い合わせて約3週間経ちますが、ディーラーからは「まだ確認が取れない、生産ラインにのっているかも不明」とのことでした。
皆様は状況確認について、ディーラーからの回答にはどれくらいの時間がかかっているのでしょうか?
また、納期や現状について、ディーラーからの連絡は一切なく、こちらから3カ月ぶりに問い合わせたところ、このような状況です。
ディーラーの対応については様々なのでしょうが、皆様はいかがでしょうか?
書込番号:24427050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7月にMY22 Dynamic SEを手付金と共にオーダーしました。先週ディーラーに聞いたところ11月上旬の生産とシステム上確認できてる、と言われました。
まったく分からないというのは詭弁だと思いますね。
書込番号:24427065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>お米屋さんさん
ご回答ありがとうございます。
11月上旬の生産とシステム上で確認できているのですね。
そもそも12月に入船予定と言われて、現段階で「生産ラインにのっているかもわからない」というディーラーの回答に疑問を感じますし、3週間も現状確認ができないことがあるのでしょうか?
先行きが不安になりますね。
書込番号:24427138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は2020年11月に21MY XダイナミックD300を注文。(手付け金支払い済み)
2021年夏頃に納車予定が、2021年4月にディーラーから連絡があり、コロナの影響で部品不足(主に半導体)とメーカーからの通達で強制的にキャンセルされました。同じ理由で強制キャンセルになった方が数千台規模であった模様。おそらく2020年11月〜2021年3月にD300を注文した方々。*なぜか免れた方もいる。
その後、5月に2022年モデルのXダイナミックD300を再注文。
納車は2021年秋頃と言われましたが、いざ9月になると半導体不足で生産ラインから外れてしまいもはやいつになるかもわからないと言われました。
そんなタイミングで150台限定のダブルオーブラックエディションD300なら抑えれる&年内納車可能と案内され、即決。
先日ディーラーから連絡があり、無事船が出船して12月初旬に到着と連絡がありました。
やっとです。。
書込番号:24428217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>coobiiさん
来月やっと納品なんですね。おめでとうございます。
ダブルオーエディションもいいですね。
私の知り合いは購入できなかったと残念がってました。
何かと不満はありますが、いい車ですので、待つしかないですね。
書込番号:24428364 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
しょみこむさんと同じグレードです。2月末に手付金払ってオーダーしました。最初は11月末納車予定と言われていましたが、生産開始が9/4、船の出航が10/23、現在12月中旬豊橋到着予定でうまく行けば年内納車となるとの事です。
書込番号:24430799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しょみこむさん
ディーラーからの連絡は無いですよ こちらから聞いて船の名前を検索して 船位置情報アプリで見ました11/3日に豊橋 4日横浜 5日広島に入港しています みなさんの地域によっては多少の誤差があるかもですね
書込番号:24431908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ももぞう2020さん
車日本に到着したんですね!もう少しで待ち望んだ納車、楽しみですね。納車されたらももぞうさんのスレッドでお写真拝見したいです^_^
書込番号:24431925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あらみ5656さん
貴重な情報提供ありがとうございます。
同じグレードで、納車予定月も似ているということで、もしかしたら私も12月納車予定ですので、同じ船に乗っていたらいいなと淡い期待をいだいております笑
何事もなく予定通り進んで欲しいですね!
書込番号:24432068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ももぞう2020さん
ついに日本に到着したんですね!少々フライングですが、おめでとうございます。
4月末の契約にしては、納期は早いほうじゃないですかね?
あらみ5656さんもおっしゃっていますが、納車されたら是非拝見させていただきたいです。
書込番号:24432074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>coobiiさん
貴重な情報提供ありがとうございます。
なんとダブルオーブラックエディションを購入されたんですか!しかも納期も年内とは驚きました。
2020年11月の契約とのことで、そこからいろいろと変更があり大変だったと思いますが、結果的に良い方向に進んで良かったですね!あと少し待ち遠しいですね。
書込番号:24432090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kousou.sさん
遅くなりましたが、貴重な情報提供ありがとうございます。
やはりディーラーから何も連絡がないと不安ですよね汗
その後何か進展はありましたか?
同じ月に契約した方ももうすぐ納車という人もいますし、
それより前に契約した方でも未納車のケースもありますし、
これはオプションや仕様が影響してるのか、あるいは各地域のディーラーの力の差なのでしょうか。んー分からないですね。。
書込番号:24432111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あらみ5656さん
本日 ディーラーから連絡が有りました 豊橋港に無事到着したとの事 以前から船を追いかけていたので情報は前もって知っていましたが、、、笑
納車されましたら 画像アップしますね!
書込番号:24432247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kousou.sさん
ありがとうございます!
担当者に頑張ってもらいなんとか初期ロットで年内納車が叶いそうです。抽選外れてたら終わってました。
ダブルオーブラックの150台中、半分が年内で残りは来年らしいです。
書込番号:24432387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しょみこむさん
ありがとうございます!
ほんと長かったです。船が止まらない事を願います。
書込番号:24432503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しょみこむさん
今のところ進展はないです。
おっしゃる通り、デリバリーの順番がどのようになっているかは本当に不明ですね。
仕様、各ディーラーの割当台数、ディーラーのパワーバランスなど勘繰ってしまいますね。
書込番号:24432931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kousou.sさん
デリバリーの順番ですが、本当に謎ですね。
待っている順番ではないのは明らかですね。
やはり、ディーラーの力の違いが影響しているのでしょうか?
私の場合21年モデルはおろか、22年モデルも怪しい状況で23年モデルになる可能性もあります。
22年モデル諦めて、23年モデル再発注した方が納期早いのではないかとさえ思っております。どう動けば良いのか分からずじまいです。
書込番号:24433219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もねっこ#さん
頻繁にディーラー担当者に連絡して煽った方がいいですよ。
場合によっては担当者を変えてもらった方がいいかもしれません。
自分は当初の担当者が信用できなくなったのでキレて担当を営業主任にかえてもらいました。
ダブルオーブラックが抑えれたのもおそらく末端の営業マンのままだと提案すらなかったと思います。
また、2020/11月に21MY注文してダブルオーブラックが抑えれてなかったら自分も23MYになってたと思います。
書込番号:24433375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
coobiiさん、ありがとうございます。
coobiiさんのおっしゃる通り、担当営業によっても対応がかなり違う様ですね。
こちらが動かないとどうも放置されてしまうようなので、私もこれからは頻繁に連絡をとって状況をこまめに把握する様に致します。
最悪の場合、営業担当変更してもらいたいと思います。
書込番号:24433679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今年7月に2022年式D300XダイナミックスSEを契約。9月に生産開始の連絡あり。11月3日に豊橋到着。予定通り12月納車です。ラッキー者です。
書込番号:24434787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最新状況を追加します。
私は D300S 22年モデルを今年の5月に契約と予約金の納金を済ませております。
納車予定は当初10月でしたが、今現在12月納車予定となっています。(ヘッドアップディスプレイをあきらめ、早期生産依頼をかけてもらった上での納期予想です)
ここからが追加情報です。
11月2日に生産ラインに乗ったとディーラーから連絡がありました。
心配していたオプション削除の件も、ヘッドアップディスプレイのみで、フル液晶のメーター及びリアドアのソフトクロージャーも変更なしとのことでした。
ただし、やはり船が遅れているそうで、予定通りに行くかどうかというのは判断できないそうです。
他の方も追加情報ありましたら、よろしくお願いします。
書込番号:24441283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地方都市のディーラーで、P300 ディフェンダーを今年8月末契約、予約金を入金しました。
契約時は、22年4月納車と伝えられました。
ほぼノンカスタマイズでオーダーしました。
納期変更で、昨日11月11日に製造が終わり、2月に納車予定と連絡がありました。
配送する船舶の調整が長いらしく、ここからが時間がかかると伝えられましたが、予定より2ヶ月前倒しになりました。
DかPか、選択したオプションで納期が変わるんですかね。
書込番号:24441848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しょみこむさん
生産開始されたんですね!今僕のはスリランカ沖の海の上です。私とももぞうさんの車の自動車運搬船は両方Eukorという船会社でしたので、船の名前がわかったらEukorのサイトでスケジュールがわかると思います。現在サウサンプトン発豊橋着のスケジュールのスクショを載せておきます。見ると一か月に船は2便、1か月位かかるものと1か月と2週間位かかる船があります。僕の車はMorning ladyに乗ってますので今のところ12/7豊橋着予定です。
書込番号:24442133
2点
>チキンバンビさん
情報提供ありがとうございます。
旧ディフェンダーのことを思えば、ノンカスタマイズで乗るのもありですよね。
契約日のわりに納車予定は早いほうだとは思いますが、やはり船が納期に大きく関わっているのは間違いありませんね。
書込番号:24442496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あらみ5656さん
ご親切に教えて頂きありがとうございます。
これはかなり有益な情報ですね!
ももぞうさんも含め、その便に私のディフェンダーも乗っていて欲しかったです汗
どうやら私は12月末に到着する便のようです。ディーラーも年末年始の休みに入ると思うので、納車は来年にお預けとなりそうです。
書込番号:24442505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しょみこむさん
皆さん納車までもう少しの辛抱ですね!♪
頂いた情報を基にDに確認いたしました結果、重複する内容かもしれませんが、どうやら一度イギリスを出港した後、ベルギーに寄ってからもう一度積み込みらしいです(110、90別工場か?)その後、スウェズ運河を通り上海、香港等立ち寄りながら、豊橋、横浜らしいです。(アジア関連はどちらが先かは分かりませんが?)
そして、皆様が困惑されているDからの情報は、3か月単位でオーダーが入力されてから、おおよその予定(納期)が分かるそうです。でもこの納期は当てにならず、皆さんが惑わされている1,2か月の遅れに繋がるらしいです!
私の場合も、9月オーダーで12月おおよそ納期が出ているみたいですが、Dからは当てにならない情報なので、通常お客さんに伝えない方針のようです。
なので、私の場合にも早ければ1、2月の船便、今の見込みで3月と思って下さいとの事でした。
もしかしたら、Dの担当者によっては、お客様に不安がらせないために、この情報を先に言っているのかと…
何故か、私のオーダーの場合オプションの選択を余り入れていないせいか?前回オーダーした時も4か月程で完成予定でした、今回もP300SEからD300SEに変えただけだったので早いのか解りませんが?
余談ですが、国内でも、ラインに乗れば(オーダー表がでて)2,3日でラインアウト→完成検査完了後、一週間で港には並んで出航待ちになるので、そこまでくれば確定情報が得られますよね!
でも、アウター変更(車体サンルーフ)を入れた場合は、通常ラインとは変更になるため国内でも(待ちなしの条件で)、3か月は掛かるでしょう(某メーカーに居た経験側)今回は、これにプラスして、半導体やペレット不足による影響、港湾での人不足等…
私含め、皆さんもう少しなので頑張りましょう!
書込番号:24450255
2点
>#ヨッシーさん
大変貴重な情報提供ありがとうございます。
なるほど、私もスロバキアの工場で製造されたディフェンダーが船に乗るまでの経路は気になっていましたが、ベルギーから乗るんですね。
それから納期が確定されるまでの流れが、そのようなシステムになっているとは知りませんでした。
なかなか皆さんが知り得ない情報だと思いますので、大変参考になります。
書込番号:24450828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>#ヨッシーさん
確かに イギリスを出た船が一度ベルギーに立ち寄っていましたよ 船位置情報アプリで追跡できました
こちらのアプリfindship だと船の通ったルートが表示されるので わかりやすかったです 私の場合スエズ運河を通ってシンガポールまでの航行は順調でしたが 香港手前で2日ぐらい止まっていました やはり今 世界中でおこっている物流のボトルネック現象のせいですかねー まぁ このアプリで自分の車の乗った船が何処まで来ているか 追跡するのも納車を待つ楽しみでもありましたよー やっととゆうかんじですかねー納車まであと少しです
書込番号:24450907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様に質問です。
本日暫くぶりにディラーの担当から連絡が来たと思ったら今月中に車両が到着するとのことでした。
しかし喜んだのは束の間オーダーした内装色とは違う内装色の車体になっているとの事でした!
オーダーしたのはグレー系の内装ですが、現車はベージュ系の内装になってしまっているとの事でした!
契約時と違うコロコロ変わる仕様変更やにオーダーした内容と違うて皆様はどう思われますか?
明日中に何らかの返事をする事になっています。
ご意見をお聞かせください。
外装色、内装色も人それぞれの好みなので何とも言えませんが、ベージュ系は汚れが目立ちそうで悩んでおります?
その点についてもご意見お聞かせください!
宜しくお願い致します。
書込番号:24484304
0点
>ラスケさん
まずシートに関してですが、ラスケさんはどのグレードを契約されたのでしょうか?
それによってシートの配色のパターンが違ってきますので、グレー系というのがどれを指すものなのか教えて頂きたいです。
それからオーダーと違ったという点ですが、ディーラーの発注ミスなのか、またはメーカー都合による仕様変更なのか
、さらにはディーラー都合で早期生産できる仕様で発注したものが、ある程度ラスケさんがオーダーした仕様に近かったため、ラスケさんにまわってきたのか、、憶測で言ってもキリがありませんが、どのような説明をうけたのでしょうか?
書込番号:24484417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しょみこむさん
グレードはSの300Dです。契約したシートの色はエボニーグレインレザーシート&ロバストウィーブテキスタイルアクセントで現車はエイコーングレインレザーシート&ロバストウィーブテキスタイルアクセントです。
ディーラーの発注ミスなのかメーカーの都合による仕様変更なのかはまだわかりません?
明日確認してみます。
書込番号:24484484
0点
>ラスケさん
返答ありがとうございます。
リアルレザーよりは汚れた場合の拭き取り等の手入れは楽かと思います。(水汚れに強い等)
とはいえ汚れ目立ちの少なさはダーク系に軍配です。
外装色との組み合わせにもありますが、ベージュはお洒落だと私は思います。
ただオーダーと違うというのは何とも納得できませんが、走行に関わる装備の変更等が無い、且つラスケさんがディーラー側の説明を受けて納得できるのであればというところですかね。
書込番号:24484545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/06 15:09:42 | |
| 11 | 2025/10/02 7:07:39 | |
| 1 | 2025/09/25 7:18:01 | |
| 9 | 2025/09/25 21:43:23 | |
| 17 | 2025/09/04 12:56:46 | |
| 5 | 2025/08/29 22:36:44 | |
| 9 | 2025/07/22 20:52:14 | |
| 3 | 2025/07/17 14:18:09 | |
| 0 | 2025/07/11 16:39:50 | |
| 4 | 2025/07/19 8:23:55 |
ディフェンダーの中古車 (全2モデル/483物件)
-
ディフェンダー 110X−ダイナミックHSE D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 禁煙車 エアサス ガラスルーフ
- 支払総額
- 912.4万円
- 車両価格
- 878.0万円
- 諸費用
- 34.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
ディフェンダー 90X−ダイナミックHSE D350 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 禁煙車 エアサス ガラスルーフ サイドステップ
- 支払総額
- 949.2万円
- 車両価格
- 908.0万円
- 諸費用
- 41.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 928.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 976.9万円
- 車両価格
- 949.9万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 926.4万円
- 車両価格
- 899.9万円
- 諸費用
- 26.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








