『納期と値引きにつきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『納期と値引きにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信19

お気に入りに追加

標準

納期と値引きにつきまして

2022/04/15 20:03(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 渋柿翁さん
クチコミ投稿数:10件

ディフェンダー110を検討しております。
関東地方に住んでいるので
そちらの地域でのディーラーに行ってみる予定です。

ベースグレードでフロアマットつけて
購入を検討しているのですが、
現状の納期と値引きについて
御指南頂けますと幸いです。


以前納期のことで
違う車屋で3ヶ月と言われたのが9ヶ月になり
ディーラーの言うことそのままではなく
知識深い皆様からご教示頂きたく
投稿させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24701154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/04/15 22:57(1年以上前)

関東地域のディーラーでD300のベースグレードを昨年末にオーダーしました。
その時は納期の目安は約6ヶ月ぐらいと説明を受けました。現在は8月ぐらいとのことで気長に納車を待っています。

人気車種ということで基本的に値引きはしないとのことでしたが、そのディーラーでのこれまでの付き合いを勘案して頂き、10万円の値引きをしていただきました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24701443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/15 23:27(1年以上前)

値引きを気にする人が外車乗っちゃダメ。
国産車にしましょう。

書込番号:24701482

ナイスクチコミ!23


スレ主 渋柿翁さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/15 23:49(1年以上前)

大変参考になりました。
わざわざありがとうございます。
やはり納期は1年近くは見なければなりませんね。
納車が楽しみでございますね!

書込番号:24701509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 渋柿翁さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/15 23:51(1年以上前)

お仕事ご苦労様です。
ストレス溜まってるのが分かります。

書込番号:24701512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/04/16 09:13(1年以上前)

競合は何でしょうか?もし指名買いであれば値引きないと思いましょう。

書込番号:24701839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度4

2022/04/16 09:18(1年以上前)

>渋柿翁さん
私はディフェンダーを先日、購入しましたが、早速パワステが壊れて、パーツの在庫がなく、直る迄半年近く待たなければならなくなりました。
ランドローバーの修理工場に待機する新ディフェンダーが8台ぐらいあって、どれも長期預かりとの事だそうです。
代車も5日間しか借りられないです。 ランドローバー車はそういう車だと再認識しております。
購入意欲に水を刺す様ですが、値引き情報を気にする前にその覚悟を持って購入された方が良いと思われます。

書込番号:24701845

ナイスクチコミ!9


スレ主 渋柿翁さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/16 10:20(1年以上前)

返信タグの付け方今わかりました…


>Hirame202さん
競合がない状況です…
車格だけで検討してるので
プラドも検討中ですが、
もちろん競合になるとは考えてません。
指名買いになるので厳しいかもしれませんね…
販売会社同士で競い合うとかはありますかね?

書込番号:24701949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 渋柿翁さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/16 10:22(1年以上前)

>ハンデンさん

ありがとうございます。
かなり大変な目に遭われましたね…
国産車と違い、パーツは基本的に国外からとなると
やはりしんどいですね…

ローバーは確か日本法人があって
そこから各販売会社に車体やパーツ供給を
行っているとのことだったので
一度大元に連絡していいかディーラーに
聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:24701952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度4

2022/04/16 14:05(1年以上前)

>渋柿翁さん

はい、
ランドローバージャパンに連絡を取ろうとディーラーやお客様センターに連絡先を教えてもらおうとしましたが、教えてもらえませんでした。 お客様センターからはすべてディーラーが対応するの一辺倒でしたので埒があきませんでした。
800万円を超える車が半年で乗れなくなることを自己責任で済まされるなら、イギリスや日本のような先進国の社会の成熟度を再度考え直さなければなりません。
上海ロックダウンやウクライナの戦争のためパーツが入らない事は理解しますが、せめて、軽でもいいので、代車ぐらいは用意してほしいと思っております。

書込番号:24702299

ナイスクチコミ!7


スレ主 渋柿翁さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/16 18:30(1年以上前)

>ハンデンさん
お客様センターはあくまで外注の場合が多いです。
内部だとしても対応してるのも派遣社員などの
ケースが多く、トラブル系は販売会社へと
マニュアル化されてたらどうしようもありません。

日本法人に直接アタックしてみて下さい!

書込番号:24702707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/04/17 19:14(1年以上前)

関東地方だと神奈川県で二社ほど見積もり取りましたが、チェッ○ーモータース系は値上げの話すると露骨に嫌な顔してきましたよ。ネク○テージもやはり値引きはゼロでしたが、コーティングを割引等はしてもらえました。

書込番号:24704494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2022/05/02 09:42(1年以上前)

北関東のディーラーでしたが、110 S D300で135,000円の値引きでした。
下取りは入れていません。
私はオプションが100万くらい行ってるので、素の状態だと値引き幅も小さいかもしれませんね。

納車は10ヶ月程度と言われています。
オーダーから2ヶ月半ほど経過していますが、まだステータスはバックオーダーのままで、オプション変更可能な状態です。

書込番号:24727455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/05/18 12:32(1年以上前)

3月にX-Dinamic フルOPに近い車両を納車した者です、私の場合は都内のDでオーダーした際に、はじめ半年ほどの納期を言われましたが、結局1年オーバーと言われY2023モデルで価格が高騰変更との問題がありました。
結果的には、2021年4月頃オーダーした方がキャンセルした車両が偶々出て、それを購入して結局10か月程で納車しました。
(但し、予算を大きく上回るOP費用で250万程)総額はXのグレードくらいです。1千を余裕でオーバーです(汗 オーダー当初はXグレードもなかったため)
値引きの件ですが、神奈川県内でも何度か見積もりをしましたが、昨年の状態では値引きはゼロでした。頑張って4.5万(フロアマット代)くらいで、金額端数切もありません。
参考までに…この車で値引きは期待しないでくださいね、独の3社みたいな値引きは絶対ありません!(昨年までは基本ゼロでした!)
私の場合は、ゲレンデ、ランクルとの比較も行いましたが、この金額を出してでも結果的には満足のいく車両でした。
(因みにランクルに関して言うと、価格に見合っていないと思います、あのスペックでプラドくらいの価格なら判りますが…)
納期の件ですが、状況的には国内のオーダー車両でも最低で3.4か月は掛かります、イギリスのサウサンプトンを出港してから豊橋迄2か月は掛るので、最低でも6か月は掛かるのがベースです。
納期を待たれている皆さんや購入希望されてる方のご参考になれば幸いです。

書込番号:24751867

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2022/05/18 21:12(1年以上前)

110 x-dainamic hse
2022年2月オーダー
年内の納車が厳しい様です。
値引き
ピスポークオーダーキャンペーン −20万
JAGUARからの乗り換えOB値引き −10万
営業マンのパワー値引き     −7万
合計 −37万円

値引きに金持ちも貧乏も関係無いと思います。

ジャガーランドローバーは年に2回くらいは何かしら値引き的なキャンペーンやるので、どうせ納期は未定なのでキャンペーンのタイミングで購入されては如何ですか。

書込番号:24752433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/05/21 11:48(1年以上前)

ディフェンダーの工場はスロバキアのニトラ工場では??あんまり適当な事は言わない方が…

書込番号:24755699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2022/06/03 23:28(1年以上前)

始めまして。
私は去年7月に契約。
10月に23MYにシフト、X dynamic来月納車です。
イギリスから出航もし価格の相談。値上がりの17万を値引きで対応下さいました。

書込番号:24776581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pocoporinさん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/23 00:17(1年以上前)

私は110ダイナミックHSEとXで迷っています。LEDのライトがXにしか付かないそうで迷いだしました。どちらもディーゼルモデルで来年の7月頃になると言われました。

価格交渉はしてないですが、値引き応じてくださるんでしょうか?予約金は1割ほどでしょうか?

書込番号:24845513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/08/03 17:56(1年以上前)

Macユーザー
家電好きだが、先日買った冷蔵庫で一旦、コンプリート
現在の車はプラドとMINI Convertible

書込番号:24861886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/08/03 18:05(1年以上前)

ごめんなさい。自己紹介欄かと勘違いして先ほどの書き込みしてしまいました(苦笑)

最近注文しました。HSEにしました。LEDヘッドランプはHSEでもつきますが、マトリックスタイプだとXのみですね。
価格交渉はダメもとでやってみましたが出来ました。渋めですがまずまず満足です。
予約金は100万円でした。

書込番号:24861895

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2295万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/492物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング