『ディフェンダー90.110』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『ディフェンダー90.110』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ディフェンダー90.110

2023/01/04 20:43(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 suidogさん
クチコミ投稿数:4件

ディフェンダーの皆様の購入した時の値引きやサービスしていただいた内容を教えて頂けないでしょうか? 自分のディーラーは値引きゼロ サービスは全く無しとかなり強気ですが皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:25082767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/01/05 11:09(1年以上前)

去年11月初旬に納車しました。
私も値引き等全く無く、スレ主様と同じような気持ちでしたが車輌が店に届き、納車整備が始まる頃(10月中旬)にディーラーから電話がありましてサイドステップとドラレコの在庫がたくさん余ってる(笑)ので追加オプションで購入して欲しいと連絡がありました。
社外品を付けるつもりでしたので断っていたのですが、
結果、サイドステップだけ6万円で付けますと言い出してお願いする事にしました。
値引きとは言えないかなースミマセン

書込番号:25083483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/01/05 11:15(1年以上前)

後はオプションに入れて無かったのに何故かコールドクライメイトパッケージが付いていたくらいですかね

書込番号:25083497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tech40さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/06 11:34(1年以上前)

強気というか、値引きする理由がないからしないだけではないでしょうか。
人気車ですから国内に入る分は十分に捌けますし、そもそもランドローバーの顧客は値引きありきという訳ではないでしょう。
私も昨年、初のランドローバー車として110を購入しましたが、こちらからも営業サイドからも値引きの話なんて一切なしでした。
結果納車前に、金銭的なメリットが得られる提案を受けることが出来ましたが、ディーラー側がそのような行為をするメリットを感じなければ値引き、サービスをする事はないんじゃないでしょうかね?

書込番号:25085018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TL_KINGさん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/07 12:54(1年以上前)

昨年11月に110S D300契約しました。
値引きについては、人気車種ゆえ車両本体およびメーカーオプションからは全くできないと言われました。
ただし、
@ディフェンダーカードなるクレジットカードの作成(年会費約20,000円は自己負担。1年で解約可能)
Aローンを200万円組む(金利手数料はディーラー負担)
上記を条件に、約45万円分選択していたディーラーオプションを0円にしていただきました。

クレジットカードやローンはディーラーのノルマみたいなのがあるようですが、そのあたりは販社によっていろいろでしょうね。

書込番号:25086412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gigigagaさん
クチコミ投稿数:15件

2023/01/07 19:30(1年以上前)

すごいですね。どの辺のディーラーですか?
去年納車したところは値引きは一切ありませんでした。

書込番号:25086936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/01/14 12:40(1年以上前)

110 グレードはXではないですが上のほうです。

こんな情報もっていきましたが
https://xn--pck9byeg.com/land-rover/defendernebiki/
撃沈しました。

今ここで契約する。値引きはないですか?
とこの情報みせましたがこれはできないですね。
しかし・・・といって
オプションから20万円ひいてくれました。
値引きありきで決めたわけでもないのでそれでサインしました。

値引きがなくても欲しい車だったのでそれでも満足してます。
納車までまだまだです。

書込番号:25096688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/03 08:40(1年以上前)

僕は37万円の値引きでした。
ジャガーからの乗り換え 10万
ビスポークオーダーキャンペーン 20万
端数を切って!とお願い 7万3千円

2021年の12月時点での話です。
当時も基本的に値引きはゼロとは言われました。

書込番号:25124857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2295万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/490物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング