『ハンドルヒーターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『ハンドルヒーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドルヒーターについて

2023/04/28 06:25(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 don-bkさん
クチコミ投稿数:29件

現在23.5モデル納車待ちです。(生産済)
22・23・23.5モデルを所有している方にご質問があります。自分がディーラーで見積り(カスタマイズ)をした際、コールドパックを付けなくても、レザーハンドルにヒーター付を選択出来たのですが、納車された皆さんの車両を見ているとハンドルヒーター付はコールドパックが必ず付いている様にみえます。
コールドパック無しでハンドルヒーター付で納車された方いますでしょうか?

書込番号:25239012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/04/28 09:07(1年以上前)

>don-bkさん
コンフィグのバグっぽいですよ。
自分も同じ事しましたが、オーダーシートに反映されてなかったのでコールドクライメート付けました。

書込番号:25239170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2023/04/28 11:05(1年以上前)

私もコールドクライメートパック無しでハンドルヒーターがつくのを期待してディーラーにも聞いたのですが、実際にはパック必須のようです。
フロントガラスの熱線が気になってしまうんですよね。

書込番号:25239293

ナイスクチコミ!4


スレ主 don-bkさん
クチコミ投稿数:29件

2023/04/28 12:35(1年以上前)

>ベンショーンさん
バグなんですね。
確かにオーダーシートには記載が無かったです。
オプション選択時に担当から説明も無かったので残念です。

書込番号:25239377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 don-bkさん
クチコミ投稿数:29件

2023/04/28 12:39(1年以上前)

>トモヤンクンツーさん
コールドパック必須なんですね。
私もフロント熱線もライトウォッシャーも不要で、ハンドルヒーターのみ欲しい装備だったので残念です。

書込番号:25239381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/28 19:57(1年以上前)

確かに2021年12月に仮オーダーした時はハンドルヒーター単品でオーダー通りました!
2022年2月に正式にオーダーしました。
翌月?くらいにコールドクライメイトパックを選択しないと付かないと言われました。
2023年2月に納車されましたが、やっぱり付いていませんでした。

書込番号:25239799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 don-bkさん
クチコミ投稿数:29件

2023/04/29 05:04(1年以上前)

>カール!さん
ハンドルヒーターのみでオーダー通ってたんですね!担当からきちんと修正の案内がきたのは良いですね。
私は最近そのことに気づきました。
でも良い車なので納車が楽しみです!

書込番号:25240126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2295万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/481物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング