『au volteで通話可能?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 Professional Edition SIMフリー

プロフェッショナル向けの特別仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3330mAh Xperia 1 Professional Edition SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 Professional Edition 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 Professional Edition SIMフリー

『au volteで通話可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 Professional Edition SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 Professional Edition SIMフリーを新規書き込みXperia 1 Professional Edition SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

au volteで通話可能?

2020/07/10 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 Professional Edition SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。

この機種は、au Volte simにて通話は可能でしょうか?

Xperia1 J9110はデータ通信のみ可能、通話不可能の為、
通話可能でしたら買い換えを考えております。

宜しくお願い致します。

書込番号:23524040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2021/01/27 23:05(1年以上前)

とっても時間が経過してしまいましたが、自己レスです。

Xperia1 J9110(投稿当時、国内simフリーは発売されておらず、海外バージョン)ではau volteでの通話が出来ない為、このスレッドで問い合わせさせて頂きました。

数か月前に、こちらのXperia1 professional editionに買い替えしております。
auのsimで問題なく通話出来ております。

auのsimは、色々難しいですね...

書込番号:23931387

ナイスクチコミ!5


hirotonboさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/03 12:07(1年以上前)

てるてる坊主うさん 今日は。

私もこの機種の購入を検討しています。

現在 au加入でXperia10Uを使用しています。料金が高いのでこの機種を使い DSDSをやろうと思います。

楽天とauのダブルシムを考えています。

 Xperia 1 Professional Edition の使い勝手はいかがですか。





書込番号:23943842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/02/03 20:55(1年以上前)

こんにちは。

正直高性能すぎて使いこなせていませんが...
自分もsim2枚刺しでdsdvを活用しています。

機能としましては、Xperia1(j9110)と同一です。
21:9マルチウィンドウは便利です。

外観上Xperia1と同一の為、誰もスマホ変えた事に気づいてくれませんでした。
(あえて言ってもいませんが...)

書込番号:23944705

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 Professional Edition SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 Professional Edition SIMフリー
SONY

Xperia 1 Professional Edition SIMフリー

発売日:2019年10月25日

Xperia 1 Professional Edition SIMフリーをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング