『サードパーティ製イヤーチップ』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥29,709 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

サードパーティ製イヤーチップ

2019/12/26 13:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 M11kunさん
クチコミ投稿数:7件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度4

Amazon で 「SHEAWA」というメーカーが AirPods Pro のウレタン製イヤーチップや、交換用シリコンイヤーチップを販売しています。
どれもレビューがなかったのでとりあえず人柱になってやろうと思い、注文してみました。

年末年始を挟んでしまうからか、1ヶ月は到着まで待たなくてはいけませんが、
届いたら使用感をレビューしてみます。(そもそもちゃんと使えるかどうかすらわかりませんけど。)

期待せずにお待ちください。

書込番号:23129960

ナイスクチコミ!32


返信する
スレ主 M11kunさん
クチコミ投稿数:7件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度4

2020/01/18 17:13(1年以上前)

届きました。
質感や材質はコンプライに近いようです。
使用感もそれに近い。

装着ですが、ツメの作りが甘いのか、入ってるんだか入ってないんだか非常にわかりづらく、
簡単にぽろっと外れてしまうこともありますが、ちゃんとハマれば耳に入れて使用していても違和感はありません。

また、つけたままケースにも問題なくはいります。

書込番号:23176305

ナイスクチコミ!2


スレ主 M11kunさん
クチコミ投稿数:7件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度4

2020/01/18 17:16(1年以上前)

実際の音についてですが、元のイヤーチップに比べると耳にみっちり詰まってくれるためか、
多少音がはっきり聞こえるようになったように感じます。

そのため、個人的には概ね購入してよかった製品と言えます。

気になった点としては、
・イヤーチップ装着テストに高確率で失敗する
・耳垢防止用?のメッシュがない
点です。

書込番号:23176308

ナイスクチコミ!1


スレ主 M11kunさん
クチコミ投稿数:7件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度4

2020/01/18 17:18(1年以上前)

いくつかサイズをつけたり外したりしていたところ、
なんと、ウレタン部分が外れ、軸のみになってしまいましたwww

しかし、これにbeats Xのイヤーチップを装着してみたところ、、、
なんとぴったりハマりました、、、

これで音を聞いてみましたが、いいか悪いかは別としてイヤーチップによって音質がここまで変わるものか、という印象です。

しかしこのままではケースに入りませんので、、、実用的ではありませんね。。。


以上、ざっとした感想でした。
なにかご質問があればどうぞ。

書込番号:23176317

ナイスクチコミ!3


スレ主 M11kunさん
クチコミ投稿数:7件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度4

2020/01/18 17:19(1年以上前)

すいません、画像忘れました。

書込番号:23176322

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング