『さすがに買えなかった』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。スペースが限られている小型PCへの組み込みにも最適。
  • ボード全長が約174mmとコンパクトながら、静圧を重視した70mm径ファンと、エアフローを重視した80mm径ファンを組み合わせたデュアルファン設計。
  • DisplayPort×3、HDMIを装備し、4画面出力に対応。独自のオーバークロックツール「FireStorm」で、クロック調整、ファンコントロールなどができる。
最安価格(税込):

¥51,109

(前週比:+15,856円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,109¥51,109 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):¥51,109 (前週比:+15,856円↑) 発売日:2019年10月29日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

『さすがに買えなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

さすがに買えなかった

2021/03/24 15:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:44872件

PC工房に行ったら、これが「43,780円で、在庫ございます」とあったけど、
実は1660S辺りが無いかで行ってみたわけだが、数か月前の価格を見たら買う気が失せました。
病院帰りで寄り道歩きで8q頑張りました^^
何台かは知らないが、店舗にはあるようですわ。

書込番号:24039932

ナイスクチコミ!4


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/24 16:30(1年以上前)

RTX 2060クラスが買えた値段ですよね。

書込番号:24040019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2021/03/24 16:43(1年以上前)

>uPD70116さん
こんにちは。 そのくらいの価格ですね^^;
本当に窮乏して必要なら我慢で買いますが、その時にスマホから見たらP Cショップarkさんが、
同じ価格でここで出てましたから、価格合わせされたのかと思いました。
他にもRX5600だったか表示板だけで、現品は隠されて販売でした。

書込番号:24040030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の満足度5

2021/03/24 16:47(1年以上前)

お〜す!

>病院帰りで寄り道歩きで8q頑張りました^^

いらぬもの買わず運動になり宜しゅうございました (^_^) ハイ
もう来年までゆっくりされよ。

書込番号:24040038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2021/03/24 17:03(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは。
じつはね、先生に申し出て血糖コントロール入院をお願いして、
来月1か月弱、お世話になろうと言うことになり申しました。
この時期なので、面会は禁止だそうで、極短時間の受け渡し程度なら、
一階にてやってくださいらしいです。

やっぱし家に居ると間食や運動不足で、悪化は無くても改善してないので、
リセットがてらに院内での食事と、運動に頑張ってみますわ^^;

書込番号:24040061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/03/24 17:55(1年以上前)

あれ?あずたろうさん、1660SUPER持ってませんでしたっけ?

入院?するんですね、お大事に

書込番号:24040125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の満足度5

2021/03/24 18:15(1年以上前)

お〜す!

ゆっくりしてがんばってこられよ。

私めもトムクルーズも松田聖子さんも還暦が
近ずいて参りましたわw

あなたの仲間入りはイヤだわ(笑)ほんと

書込番号:24040153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2021/03/24 23:21(1年以上前)

こんばんは皆さん。
疲れで寝てしまってました^^;
>小豆芝飼いたいさん
このサブ機1650Superですよ^^
元もとメイン機3070は、自分には過剰すぎなグラボなので、1660Sでも良いかなと。
もしかしたら3070売れば差額で1660Sまでタダ買いできるかな、なんて下賤な気持ちでした(笑)

>オリエントブルーさん
はい、あなたも生活習慣病など無縁なお過ごしてあってくださいよ。
一生付き合っていくことにもなるので、望みは減量くらいしかない状況です。

書込番号:24040714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2021/03/25 23:55(1年以上前)

MSIが正式に価格を上げるとかどうとかそういう情報もあるようですね。

またスエズ運河の事故はまわりまわって輸送コストの影響が小さくなさそうで、益々もうどうしようもない感じがします。
1660S 43,780円が特価に感じる日もそう遠くないのかも。

書込番号:24042565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2021/05/05 15:54(1年以上前)

ルネサスの火事もあって在庫なしor有っても値段が高い状態が続いていますが、
いつになったら価格が落ち着くんですかね?

今の価格だと1ランク上が買える値段なので、2〜3か月で落ち着くなら
それまで待ちたいのですが、値段って下がらないんですかね?

書込番号:24120064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2021/05/05 16:00(1年以上前)

こんにちは。
寧ろこの時の43,780円は、既に今は5万台になってるような。。
恐ろしい時代になったものです。 値段下降は年内は厳しいのでは。

書込番号:24120076

ナイスクチコミ!1


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/07 15:03(1年以上前)

去年11月Paypay祭りでポイント還元で実質1万6千3百円で買ってよかったと思うわ
当時RTX2060も実質3万円でお釣りが出るくらいの金額で買えたけど、ApexLegends 1920X1080 なら1660superでも144FPS張りつくので、2060の出番はないと思ったので買わなかった、もし今の状況を知ってたら10個買って転売すりゃよかったw

書込番号:24123603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2021/05/07 15:15(1年以上前)

そのお歳で草も生やしますか?

書込番号:24123614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥51,109発売日:2019年10月29日 価格.comの安さの理由は?

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング