『会員特価セール』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

Victor WOOD HA-FW1500

  • 「ウッドドームカーボン振動板」を搭載したハイレゾ対応のイヤホン。音像表現に着目した音質チューニングを施し、上質な低域と澄んだ高域を実現。
  • 振動板の正確な動きを実現する、独自設計の「アキュレートモーションエアダンパー」と、L/Rを分離したハイグレードケーブルを採用している。
  • MMCX端子と、溝入りグルーヴケーブルを採用し、絡みにくさと強度が向上。装着感を高めた「スパイラルドット+ イヤーピース」が付属する。
最安価格(税込):

¥48,290

(前週比:-2,013円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,290¥73,634 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Victor WOOD HA-FW1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD HA-FW1500の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW1500のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW1500のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW1500のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW1500の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW1500のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW1500のオークション

Victor WOOD HA-FW1500JVC

最安価格(税込):¥48,290 (前週比:-2,013円↓) 発売日:2019年11月上旬

  • Victor WOOD HA-FW1500の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW1500のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW1500のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW1500のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW1500の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW1500のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW1500のオークション


「Victor WOOD HA-FW1500」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD HA-FW1500を新規書き込みVictor WOOD HA-FW1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

会員特価セール

2020/01/24 20:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD HA-FW1500

クチコミ投稿数:1912件

【ショップ名】
eイアホン
【価格】
38000円
【その他・コメント】
FWー1100の正当進化版 Victorウッドドームハウジングイアホン
数量限定

装着感もFWー1100からすると改善され、低音域も程良く効いている感じかな。
JVCのフラッグシップモデルまでは必要ないと言う人にはお勧めかも。
いつもセールで、この価格ではすぐ売り切れているので欲しい人はお早目に…

書込番号:23188629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1912件

2020/01/24 20:19(1年以上前)

訂正

FWー1100→FX1100

書込番号:23188633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 Victor WOOD HA-FW1500の満足度5

2020/01/25 05:13(1年以上前)

もう品切れのようです、残念...

書込番号:23189292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2020/01/25 07:08(1年以上前)

>wessaihomieさん

通常価格より約20000円程度安いので、セールではいつも午後10時半くらいには品切れしている感じですね。

もう試聴はされていらっしゃるでしょうけど、Amazonで名機 FX1100の正当な後継機(中略)と言うタイトルでレビューされている方がいらっしゃるので、そちら等でもお読みになって次回の機会に御検討されると宜しいかと。
私の軽い試聴感想より詳しく書かれていらっしゃる方がいらっしゃる様なので…


書込番号:23189348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 Victor WOOD HA-FW1500の満足度5

2020/01/25 12:05(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
無尽蔵に予算があるわけではないですが、2万引きという超特価にポチりたい衝動に駆られました。
今回は縁がなかったということで、次回の機会(があれば)にのそ゜みを繋ぎたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:23189795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2020/01/25 19:53(1年以上前)

>wessaihomieさん

私は昔は解像度高めな、ちょっとナローな音質のZX2を使用していましたが、現在は高解像度の美音系のAK380、AK320を使用しているんですが、AK320、AK380で試聴すると最近の高解像度のクリアなイアホンの様な印象も受けるのでポチる前には必ず専門店等で試着試聴してポチった方が良いですね。
まぁ、当たり前の話ですが(^^)
Amazonのレビューで支持の多い方のFX1100の正当な後継機のニュアンスでFX1100の正当進化版と書きましたが、何度か専門店で手持ちの複数のDAPで試聴するとFX1100とはちょっとニュアンスの違うイアホンにも思えて来たので。

では、良きオーディオライフを…

書込番号:23190629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件

2020/01/26 19:11(1年以上前)

追記…

Amazonの支持の多い方のレビューでは、ウッドの暖色系低音を継承したモデル。と書かれていますが、まだZX2は持ってますがちょっとナローな柔らかめのDAPなら十分頷ける感想だと思います。
音の支配力は、音の出口の方が支配力は多いですがイアホン約6 割、プレイヤー約4割なんて言う方もいらっしゃるくらいですから…
なので通常音の出口にお金をかけたら、その次は普通プレイヤーにお金をかけますよね。

私は、FW1500を暖色系なんて一言も書いていませんが、高解像度の美音系のAK320、AK380で試聴すると暖色系ではなく、最近のクリアな音質に聴こえますね。

一応、思い込みの激しい誇大妄想的な人もネットでは多いので細かく補足させて頂きました。

あしからず…

書込番号:23192666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD HA-FW1500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD HA-FW1500
JVC

Victor WOOD HA-FW1500

最安価格(税込):¥48,290発売日:2019年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD HA-FW1500をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング