モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル
3年10ヶ月で達成!!
今までに故障らしい故障はなく、良く走ってくれました。タイヤ交換、バッテリー交換それぞれ1回ととても経済的でした。
欠点は燃料タンクが小さいのと、空調のディスプレイが暗く昼間はホント見にくい位ですね〜。目標は20万キロ!!
書込番号:26247132 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おめでとう御座います、
ところでダイハツ車に乗る方にお聞きしたかったのですが、夜間の走行では対向車にバッシングされませんか?
前から眩しい車がきたなーと思ったらほぼダイハツ車か、改造ハイエースなのですがw
書込番号:26247449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TakiBatsonさん
20万q目指して頑張ってください!
ターボ車はターボのためにもまめなオイル交換をどうぞ!
それとCVTもですね。
書込番号:26247458
2点
>おタントさんさん
全然無いですよ!、気にしたこと無いですね〜。
書込番号:26247647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジリジリ貧汚さん
はい、ありがとうございます。5000kmでオイル、一回おきにフィルタエレメントも交換しております。
書込番号:26247652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/12/13 22:44:54 | |
| 4 | 2025/07/26 12:04:15 | |
| 4 | 2025/07/20 11:17:08 | |
| 2 | 2025/07/02 16:02:58 | |
| 5 | 2025/06/27 11:38:51 | |
| 4 | 2025/05/12 8:27:53 | |
| 10 | 2025/05/09 13:09:58 | |
| 5 | 2025/04/15 21:44:06 | |
| 15 | 2025/06/25 21:14:27 | |
| 9 | 2024/11/08 21:51:45 |
ロッキーの中古車 (全2モデル/1,173物件)
-
ロッキー G OP10年保証対象車 スマートアシスト クルコン アップルカープレイ コーナーセンサー
- 支払総額
- 187.5万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
ロッキー プレミアムG HEV 9インチディスプレー★パノラマモニター★ETC★TVキット
- 支払総額
- 245.7万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
-
ロッキー プレミアム バックカメラ オートライト Bluetooth 純正ナビ プッシュスタート シートヒーター オートエアコン ETC 禁煙車 衝突被害軽減システム 盗難防止システム 1年保証付
- 支払総額
- 171.9万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.0万km
-
ロッキー G サポカーSワイド適合 ドラレコ パノラマモニター対応 ステアリングスイッチ 全車速追従機能付ACC シートヒーター USB接続端子 コーナーセンサー キーフリー
- 支払総額
- 158.8万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






