『レーン・コントロール・アシストは、ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル

『レーン・コントロール・アシストは、ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルを新規書き込み2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル

クチコミ投稿数:56件 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルの満足度3

新型BMW1シリーズ同様にステアリング & レーン・コントロール・アシストは、つかないなでしょうか??
せっかくクルーズコントロールがあるのに、レーンキープの記載がサイトになくて、どなたかご存知ありませんか?

書込番号:23021869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:77件

2020/02/19 09:55(1年以上前)

ステアリング&レーン コントロールアシストは
この車種では採用されなかったようですね。
1と2シリーズは基本こういう機能は省かれるようで、グランクーペも同様のようです。

書込番号:23239939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルの満足度3

2020/04/05 11:44(1年以上前)

やはり、そうでしたか。
カッコ良くていいなと思ったのですが、レーンキープアシストがあるかないかでは、長距離運転の楽さや安全性に違いがあるのでとても残念です。

書込番号:23322303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BMW乗りさん
クチコミ投稿数:2件 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルのオーナー2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルの満足度5

2020/05/09 19:54(1年以上前)

M235iにはレーン・ステアリングアシストはちゃんと付いてますよ。

書込番号:23392985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルの満足度3

2020/05/30 12:46(1年以上前)

M235は、レーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)がついてるそうですがこれは、ハンドル維持でないためレーンキープとは、違うそうです。
最近は、軽自動車でもついているのでこの価格ならつけてほしかったです。
逆にバックのハンドルアシストの方がいるのかなというかんじです。

書込番号:23435898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル
BMW

2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル

新車価格:369〜724万円

中古車価格:159〜460万円

2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/251物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング