『dji fryとiPod mini』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

Mavic Mini Fly More コンボ

  • 重量199gと軽量コンパクトな折り畳み式フライカム。360度プロペラガードなどがセットになっている。
  • 12MPの空撮写真と2.7KクアッドHD動画の撮影に対応。3軸モーター搭載のジンバルにはカメラに安定性を与え、なめらかな映像撮影を実現する。
  • アプリ「DJI Fly」は直感的な操作でシンプルな飛行と撮影を提供。数回タップするだけで映画のような映像を作成できる。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:2720x1530 飛行時間:18分 重量:199g(バッテリーとプロペラ含む) Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Mini Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Mini Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Mini Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Mini Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Mini Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Mini Fly More コンボのオークション

Mavic Mini Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月中旬

  • Mavic Mini Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Mini Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Mini Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Mini Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Mini Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Mini Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ

『dji fryとiPod mini』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Mini Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Mini Fly More コンボを新規書き込みMavic Mini Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dji fryとiPod mini

2019/12/09 18:31(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ

クチコミ投稿数:4件

スマホが非対応なのでiPod miniを買うと言う方が見えましたが、iPod miniはDji Fryに対応していましたか?私も検討中なのでーー。

書込番号:23097429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2019/12/09 18:54(1年以上前)

さすがに音楽聞くくらいしか出来ないのでは。

書込番号:23097475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2019/12/09 21:02(1年以上前)

>yumekariudoさん

iPad miniのことでしょうか。
私はmavic miniは未購入ですが、手持のiPad mini4にDJI flyをインストールしてみました。
現在のところiPhoneアプリしか用意されていないようですが、iPad上でも動作しているようですので大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:23097742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/12/10 05:19(1年以上前)

有り難う御座いました、私も購入してみます。>ダンニャバードさん

書込番号:23098318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/12/13 10:02(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ipadmini購入Dji Fry 無事インストール出来ました!

書込番号:23104217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2019/12/13 10:33(1年以上前)

>yumekariudoさん

おめでとうございます。
今週末は初フライトでしょうか。
miniなら室内でも練習可能でしょうから、事前に問題なく離陸できるか確かめてからお出かけされると良いと思います。
(安全のため、プロペラガードを付けて起動してくださいね。)

いいなぁ〜、私も欲しい〜(^^ゞ

書込番号:23104251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Mini Fly More コンボ
DJI

Mavic Mini Fly More コンボ

最安価格(税込):¥59,800発売日:2019年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Mavic Mini Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング