『My Audiの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A1 スポーツバック 2019年モデル

『My Audiの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A1 スポーツバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「A1 スポーツバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
A1 スポーツバック 2019年モデルを新規書き込みA1 スポーツバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

My Audiの不具合

2021/04/11 11:48(1年以上前)


自動車 > アウディ > A1 スポーツバック 2019年モデル

Audi A1スポーツパック 2021モデルを、妻の通勤用に3/末に購入

車内でWiFiが使えるのも購入の動機でしたが、My Audiについては納車当日に、ドイツ本国のサーバーに不具合があるので解決後に登録して下さいとの説明。(その時点で解決の時期は示されず)

それが、2週間経っても一向に解消されないのでカスタマーセンターに照会したところ、解決の見通しが見えないとのこと。

我々受益者が不利益を被る事について問いただした結果、ようやく来週中に何らかの回答をすると引き出した。

以上の不具合に関しては、HPにも販売店からも、一切の情報が得られていない。つまり情報開示がなされていない。

以上を消費者情報センターに伝えることにしました。

A1最新モデルを購入検討の方、十分ご注意ください。

書込番号:24073990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/11 12:21(1年以上前)

不具合に関してはアプリのバージョン履歴情報にあるから開示されているといえばされてる。
メーカが認識してない・再現性が無いのは開示しようがない。

https://apps.apple.com/jp/app/myaudi/id440464115
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.myaudi.mobile.assistant&hl=ja&gl=US

書込番号:24074046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/06/09 21:22(1年以上前)

Q3も同じですよ。
バーチャルコクピットのナビは、問題ありませんか?

書込番号:24180657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2021/06/10 07:26(1年以上前)

>すううーさんさん 『バーチャルコクピットのナビは、問題』

それは、どのような「問題」に遭遇されているのでしょうか?

ちなみに手元の A3 Sportback 1st edition は、まだ納車から間もないので私自身の経験値が足りないだけかもしれませんが、iPhone/iPadのアプリ版からは “my Audi” をこれまでのところ支障なく利用できております。

書込番号:24181095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/08/21 11:34(1年以上前)

私も同じ時期に購入しました。
それから半年経ちますが未だにログインできずコネクトの恩恵を受けられておりません。
ディラーの担当者に言ってもお待ちくださいとしか言ってもらえずアウディアプリを登録した為車に乗って他のアプリを開こうとするとアウディアプリが邪魔をしてイライラしてしまいます。
修正にそんなに時間がかかるものなのでしょうか…

書込番号:24300583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A1 スポーツバック 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A1 スポーツバック 2019年モデル
アウディ

A1 スポーツバック 2019年モデル

新車価格:360〜385万円

中古車価格:173〜417万円

A1 スポーツバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A1スポーツバックの中古車 (全2モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング