『LEDヘッドライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEDヘッドライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1938件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

LEDヘッドライト

2023/02/10 19:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

スレ主 goodiさん
クチコミ投稿数:87件

LEDヘッドライトは明るくていいけど、雪が溶けなくベッタリ。ライトウォッシャーもないので不便。

書込番号:25136854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/02/10 20:02(1年以上前)

どうなんでしょうね アフターのLEDだと
ファンが吹き込んで 案外レンズ面があったかくなるんだけど

素子は70度を超えると寿命が激減するので
冷却は必須らしい

書込番号:25136885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/02/10 20:15(1年以上前)

LEDじゃなくても同じよ
知らないだけでしょ

書込番号:25136902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2023/02/10 20:45(1年以上前)

着雪対策はやっぱりハロゲンでしょうね。
オプションで選べたら良いですのにね。
HIDも吹雪だとダメです…

書込番号:25136944

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/02/10 21:02(1年以上前)

こんばんは、寒冷地仕様はハロゲンになるといいね。

書込番号:25136966

ナイスクチコミ!3


スレ主 goodiさん
クチコミ投稿数:87件

2023/02/10 21:30(1年以上前)

今までフォレスターだったのでヘッドライトウォッシャー付いていたので気にもしませんでしたが、盲点でした。まだHIDのほうがマシだったように思います。

書込番号:25137022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/10 21:37(1年以上前)

寒冷地に住んでますが、昔から(ハロゲンやディスチャージ)そんな感じです。
テールランプはもっと酷いです。
雪質の違いもありますが、SA、道の駅、コンビニに寄った時に必ずフロント、リヤ、そしてタイヤの後ろ側の雪は落とすようにしています。今も昔も変わりません。

書込番号:25137044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/02/10 23:08(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ですよねぇ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25137200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2023/02/11 00:21(1年以上前)

トヨタでも国際戦略車はヘッドランプウォッシャー付きでしょうが、国内専用だと付いていないのでしょうか? いわゆるコストカット?
スバルへのOEM車のREXなど、FFモデルしかないのでは売れるかな。

書込番号:25137284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/11 00:38(1年以上前)

なにを今更、なクチコミw

書込番号:25137292

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/02/12 01:38(1年以上前)

醜いですね。
エクストレイルはここまで雪が付着しません。
設計の違いが原因だろうか。

書込番号:25138920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,715物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング