ライズの新車
新車価格: 180〜244 万円 2019年11月5日発売
中古車価格: 111〜549 万円 (4,714物件) ライズ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル
ライズとは直接関係なく恐縮ですが、ご存知の方いらっしゃったらご教授ください。
ETCやナビのアンテナの配線をフロントガラス上部と内装の間に押し込む際に配線に巻きつけ、はみ出さないように押し込めるスポンジテープのようなものは車用商品として販売していますか?エーモンのサイトをチラッと見たのですが、商品名が分からず探しております。
車用品じゃなくても、オススメの物があれば教えて頂ければ幸いですm(__)m
書込番号:23591514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
AUX1さん
エーモンなら下記のクッションハーネステープがあります。
https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=2386
https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=8369
書込番号:23591559
2点
ショックノンテープが使いやすいです。
https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=1750
5mm幅くらいにカットして、コードに巻き付けて天井裏に隠します。
書込番号:23591581 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>AUX1さん
線材固定テープですよね?
ETCを購入すると大体1枚は同梱されています。
ドラレコ電源ケーブルやETCアンテナケーブルに巻いて落ちてこない様に使いますがライズならそのままケーブルを入れても落ちてこないと思います。
落ちてきそうな車で線材固定テープが無いと太めのタイラップを縛ったりします。
書込番号:23591594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
>スーパーアルテッツァさん
こちらの説明が下手で、イメージのものとはちょっと違ったのですが、こちらはこちらで使えそうなので購入しようと思います。
教えていただきありがとうございました。
書込番号:23591646
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ライズ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 21:43:09 | |
| 6 | 2025/11/18 17:27:29 | |
| 6 | 2025/06/30 8:15:42 | |
| 22 | 2025/08/04 2:50:07 | |
| 17 | 2025/05/24 6:55:26 | |
| 5 | 2025/04/04 21:58:37 | |
| 34 | 2025/03/10 19:31:53 | |
| 21 | 2024/11/15 13:23:52 | |
| 12 | 2024/10/24 13:37:56 | |
| 6 | 2024/10/07 18:23:26 |
ライズの中古車 (4,715物件)
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 215.4万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 300.0万円
- 車両価格
- 290.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 233.6万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 199.3万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







