『USB バスパワーでの接続について』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 発売

ZEN DAC

  • PCやMac、スマートフォンやタブレットにUSB経由で接続する、ハイレゾDA変換テクノロジー対応USB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンの駆動だけでなく、家庭のオーディオシステムでUSB DACとしても使え、ボリューム機能を有効または無効にすることができる。
  • ヘッドホン、外付けアンプ、アクティブ・スピーカーのどれを接続する場合でも、シングルエンド接続とバランス接続のどちらかを選択可能。
最安価格(税込):

¥32,805

(前週比:-427円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,805¥32,805 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEN DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション

ZEN DACiFi audio

最安価格(税込):¥32,805 (前週比:-427円↓) 発売日:2019年10月28日

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション


「ZEN DAC」のクチコミ掲示板に
ZEN DACを新規書き込みZEN DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB バスパワーでの接続について

2020/04/20 00:21(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC

スレ主 Rixiamaoさん
クチコミ投稿数:2件 ZEN DACのオーナーZEN DACの満足度5

オーディオに関して素人なのですが

USB バスパワーでの接続において、こちらはUSB3.0対応とのことなのですが
USB2.0で接続する場合とUSB3.0で接続する場合とで音質、または安定度?に変化はあるのでしょうか

詳しい方おりましたら、ご教授ください。

書込番号:23348975

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/04/20 10:30(1年以上前)

USB2.0でも、3.0でもデータは正しく転送されますが、マザーボードの仕様・品質等で、なぜか音は変わります
PCを最新に変えたから必ず良くなるわけでも無いですから、PCオーディオは、自分で試して確認していくしか無いです。

書込番号:23349360

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rixiamaoさん
クチコミ投稿数:2件 ZEN DACのオーナーZEN DACの満足度5

2020/04/20 13:16(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。

なるほど、そうなのですね。
先程別途USB3.0も購入しましたので
一度繋いでみて聞いてみようと思います。
ちなみにマザーはASRock B450 Steel Legendです。

書込番号:23349612

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/04/20 15:12(1年以上前)

そうなんですよ(T。T)
USB→DDC(光)→DACでも、PCの電源で違って聞こえるんです(T。T)

毎回PC作る時に、変に悩みます。

書込番号:23349780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN DAC
iFi audio

ZEN DAC

最安価格(税込):¥32,805発売日:2019年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ZEN DACをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング