『アンドロイド10にもなるらしい』のクチコミ掲示板

ROG Phone II 1TB SIMフリー

ゲーミング向けに特化したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone II 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド10にもなるらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone II 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone II 1TB SIMフリーを新規書き込みROG Phone II 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信5

お気に入りに追加

標準

アンドロイド10にもなるらしい

2019/11/25 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 1TB SIMフリー

http://asus.blog.jp/archives/1076086888.html?utm_source=blogreaderoa

>ASUSスマートフォンの一部モデルに年内のAndroid 10アップデート配信を確約

書込番号:23068797

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/11/25 15:10(1年以上前)

ASUS JAPANの方向性は明確ですね

ミドル、ハイエンド機種シフトが顕著

ローミドル機種以下はAndroid9.0リリースさえ切り捨て
(Zenfone4は違うけど強制終了)

Zenfone5QはAndroid9リリースで終わりか、、

Project Treble非対応メーカーはメーカーのスケジュールで行方がコロコロ変わる

書込番号:23068948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/11/25 15:15(1年以上前)

11/15にASUS JAPANは社長交代しました

今後の方針は変わらないと思いますが、、

サポート状況には注意する方が良い様です

書込番号:23068954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1148件

2019/11/25 15:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん

東京偏重じゃなく、大阪にもASUSのストアを一考してくれんもんかなぁ。
日本橋のBTOでのパソコンショップに併設でも構いませんので。

書込番号:23068978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/11/25 18:38(1年以上前)

マテマテ!
これのアップデートするときには必ず自分の使っているゲームやアプリが対応しているかは確認するんよ。
でないと最悪、アプリが炙りに変わってしまう。

書込番号:23069285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/11/25 20:45(1年以上前)

ZenfoneのOSバージョンアップは基本的に人柱待ち

Zenfone3 MAX(5.5)のAndroid8.1で個人的に色々有りました
(Zenfone4 MAXシリーズはこの不具合対応が生かされ大きな不具合無し)

M2シリーズでも色々出ましたし

SoCで最初のOSバージョンアップは特に注意

書込番号:23069568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone II 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ROG Phone II 1TB SIMフリー
ASUS

ROG Phone II 1TB SIMフリー

発売日:2019年11月22日

ROG Phone II 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング