『M1macmini 勝手に取り外され、警告がでます』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]

  • 容量960GBのUSB3.2(Gen2)インターフェイス対応SSD。面積が名刺とほぼ同サイズで持ち運びに便利。
  • USBケーブルのモールドの一部分を本体の凹みに差し込む構造で、USBコネクタへのストレスを低減し故障を減らしている。
  • 米国MIL規格に準拠し、衝撃や振動から保存されたデータを守る。PlayStation 4のデータを保存すれば、ゲームの起動時間やロード時間が短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:960GB インターフェイス:USB 読込速度:530MB/s SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の価格比較
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のスペック・仕様
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のレビュー
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のクチコミ
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の画像・動画
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のピックアップリスト
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のオークション

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の価格比較
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のスペック・仕様
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のレビュー
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のクチコミ
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の画像・動画
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のピックアップリスト
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のオークション

『M1macmini 勝手に取り外され、警告がでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]を新規書き込みSSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

M1macmini 勝手に取り外され、警告がでます

2021/02/07 10:54(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]

クチコミ投稿数:61件

1/22アマゾンで購入しました。
TypeC to TypeAで接続は、全く問題なく、今も接続してます。
TypeC to TypeCで接続すると、短時間の間に「不正に取り外されました」の警告が繰り返されます。

お客様センターは
   電源を外し、全てのケーブルを外して10分以上放置して再接続
   ケーブルの表と裏を変えてみる
   接続の場所を変えてみる
   返品はアマゾンの規定に従ってください
等、原始的な方法を試すように連絡がありましたが、改善されません。

返品もしくは交換を検討しています。
同じような症状を経験されたかたおられますか?
できればTypeC to Cで接続したいので、同程度の価格で問題なく使えているものがあれば教えて下さい。

書込番号:23951536

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/02/07 11:21(1年以上前)

M1チップのMacのUSB Type-C関係の不具合(相性)と考えられます。
Amazonへの返品は下記が適用されるかと思います。
>トラブルや不具合による返品・交換
>・商品代金(税込)、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKM69DUUYKQWKWX7#GUID-75BBDF66-B878-40FA-B505-DF9E524FA8D3__SECTION_730EC77A350643C89223E5D895BC41E3

書込番号:23951584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2021/02/07 12:01(1年以上前)

カスタマーレビュー ★☆☆☆☆ M1 Mac では絶対に買ってはダメ!!
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2WUX05EIRWYH9/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07ZK93DRV
>MAC使いの方、絶対に購入したらいけません。

書込番号:23951679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/02/07 13:08(1年以上前)

>夏のひかりさん、>キハ65さん
早速の回答ありがとうございます。
既にデータを入れましたが、返品いたします。
本当にありがとうございました。

書込番号:23951818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]
バッファロー

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング