『Lマウントに頼もしい援軍』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]

  • ズーム全域ですぐれた解像力を発揮する、ミラーレス専用大口径標準ズームレンズ。高水準の芸術的表現を叶える「Art」ラインに属する。
  • AFLボタンにはボディ側からさまざまな機能を割り当てることができ、撮影中の操作性を向上させる。AF駆動の高速化と静音性も両立。
  • ミラーレスカメラで利用頻度の高い瞳AF機能にも対応。過酷な状況下での撮影にも配慮し、防じん防滴構造や撥水防汚コートを採用。
最安価格(税込):

¥122,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥103,800 (3製品)


価格帯:¥122,000¥132,314 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:87.8x122.9mm 重量:835g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のオークション

24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]シグマ

最安価格(税込):¥122,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月20日

  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のオークション

『Lマウントに頼もしい援軍』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Lマウントに頼もしい援軍

2021/02/14 12:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]

クチコミ投稿数:4584件

すでにSNSで話題になっていますが、
シグマからタムロン28-75mmF2.8の対抗機種が
出るそうです。アートラインは重すぎる、
S PROは高価過ぎるというユーザーにとっては
朗報と言えるでしょう。シグマには
是非とも17-35、70-180F2.8も揃えて欲しいです。

書込番号:23965768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/02/14 23:21(1年以上前)

軽いレンズは必要です。

書込番号:23967176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2021/02/15 10:45(1年以上前)

28-70mm F2.8らしいですね。
28-70/2.8というスペックを聞くと、90年代の標準大三元が総じて凹先行だったので、凹先行で来ないかなと淡い期待してます
凹先行ズームほとんど伸びないし、バランスがいいです

書込番号:23967795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2021/02/16 05:08(1年以上前)

>松永弾正さん

fpやS5のコンパクトさに合うレンズだといいですね。

>seaflankerさん

たしか、RX100が前玉凹レンズですね。

書込番号:23969545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対策品の噂は本当でしょうか? 6 2023/03/03 21:21:09
作例 5 2022/08/13 22:58:52
Lマウントに頼もしい援軍 3 2021/02/16 5:08:15

「シグマ > 24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]

最安価格(税込):¥122,000発売日:2019年12月20日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング