『モデルYは現時点で自動運転レベル4.5!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデルYは現時点で自動運転レベル4.5!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデルY 2022年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
モデルY(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

「モデルY」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデルYを新規書き込みモデルYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

モデルYは現時点で自動運転レベル4.5!

2020/12/29 11:45(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルY

スレ主 halwakaさん
クチコミ投稿数:2件

ユーチューブでEV業界のキーマン、サンディー・ムンロ氏が力説してたけど、
2020年時点でモデルYが基本ぶっちぎりでEVの最先端とのこと。
自動運転グレードがすでに4.5!までいってるというのはぶったまげです
詳しくは→https://www.youtube.com/watch?v=YtzrAYytsy8

書込番号:23876528

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/29 12:17(1年以上前)

WP29で国際基準レベル3までしか策定されていないから、何を以ってレベル4.5って言ってるのでしょうか。

書込番号:23876601

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2020/12/29 13:49(1年以上前)

>halwakaさん

自動運転4,5というのは運転席に人が座らなくても自動運転できるレベルです。
自動運転レベル4は特定の場所、レベル5は全ての道路で完全無人自動運転
なので法律上もレベル3迄しか道路では認められません。

レベル4の車は2つあります。BMWとHipaiX
但し、自動駐車のみで駐車施設もレベル4に対応している必要があります。
運転手は玄関で降りて車は勝手にパーキングします。その逆も。
無人自動駐車は中国車に一杯あります。
但し、運転手が操作するという責任が運転手にあるのでスマホで操作する必要があります。
100万円の300km走るBEVでも無人自動駐車
https://www.youtube.com/watch?v=feW_UMxPz9E

史上最強のSUVはこれ 1,000万円
https://www.youtube.com/watch?v=6oRokeA6EYY
562個のセンサー、5つのコンピュータ、5G C-V2X 車内イーサネット配線

書込番号:23876805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/12/29 14:32(1年以上前)

やっちゃえ日産的に色々と言う事は簡単ですが、テスラのシステムで何件も事故が起きているが、テスラ側に責任は無いと言う態度を取るからまだまだ信用は出来ないかなぁ。

書込番号:23876886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/29 16:05(1年以上前)

「もし自動運転がうまくいかないのであれば、それは使い方を間違っている人がいるからで、我々が言ったことと正反対の使い方をしているからだ」
こんなこと言ってるしねえ。

書込番号:23877012

ナイスクチコミ!6


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/29 16:09(1年以上前)

実現にあたっては何もしない人に批判だけされるんだろうけど
テスラにはぜひ頑張って欲しい。

書込番号:23877016

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/30 00:47(1年以上前)

とりあえず、納車3日で不動車になったり、小雨降った程度でシステムダウンする車は勘弁だわ。

書込番号:23878080

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデルY」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

モデルY
テスラ

モデルY

新車価格:558〜697万円

中古車価格:309〜700万円

モデルYをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルYの中古車 (80物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング