『現物は相当いい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現物は相当いい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:T-Cross 2019年モデル絞り込みを解除する


「T-Cross 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
T-Cross 2019年モデルを新規書き込みT-Cross 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

現物は相当いい

2020/05/03 18:50(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > T-Cross 2019年モデル

スレ主 k2leterさん
クチコミ投稿数:147件

たまたま、早く終わったゴルフ帰りのルートの通り沿いの店に立ち寄って見たら、サイズ、内外デザイン、カラーのバランスが良かった。
ゴルフ5で10年、ゴルフ7で3年乗って、オーナーになったらDSGの耐久性の問題やランニングコスト(5年以上の場合)の問題で、もうVWは乗るまいと思ってパトリオットやミニクロスオバーを次期候補に挙げていましたが、これは5年限定覚悟でも乗りたい。

書込番号:23378006

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2020/05/03 19:03(1年以上前)

そっかなー? 3気筒のザラつきとか気になりませんか? あと内装がプラスチッキー過ぎですよ。
サイズ感は乗りやすくて良いけど、安っぽい作りはねえ。

書込番号:23378037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 k2leterさん
クチコミ投稿数:147件

2020/05/03 19:18(1年以上前)

そこがいいですよ。レトロで。
友人と行くゴルフはベンツSクラスで静かでミシリともいわないで、快適で楽ですが。自分で運転したとか欲しいとか全然思わない。

書込番号:23378066

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/05/04 07:58(1年以上前)

この車,車名のロゴが後ろのど真ん中に入っている車に遭遇しまして,新鮮でした。オプションかな?
個人的には,この車の兄貴分が出ると言われているので,そっちの方が好みですが,どっちにしても事情で買えません。

書込番号:23379159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/20 11:50(1年以上前)

こんにちは。私は、試乗までしました。その上で実物は相当いい旨の意見に賛同です。但し外観の出来の良さに期待しドアーを開けると、それなりでしかない内装にややガッカリします。
外観にうっとり、内装にガッカリ、走ってニンマリと言うのが個人的な感想です(ゴルフ7のオーナーです。)
駄文、失礼いたしました。

書込番号:23415566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 k2leterさん
クチコミ投稿数:147件

2020/05/20 12:04(1年以上前)

1990年代から中国によく出張して、2001年から香港に駐在していた時に、初代ジェッタに乗っていました。中国ではひと昔前のVWが今でもバリバリに走っています。個人的にはVWには華やかさは必要ないと考えています。昔ながらの質実剛健のVWは今の車にはないですが、レトロなこの車はだけは好きです。華やかさを求めるなら他の外車やレクサスに乗ればいいと思います。

書込番号:23415581

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > T-Cross 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

T-Cross 2019年モデル
フォルクスワーゲン

T-Cross 2019年モデル

新車価格:336〜396万円

中古車価格:150〜397万円

T-Cross 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング