『バック時の音量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バック時の音量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:T-Cross 2019年モデル絞り込みを解除する


「T-Cross 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
T-Cross 2019年モデルを新規書き込みT-Cross 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

バック時の音量

2021/07/12 07:59(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > T-Cross 2019年モデル

スレ主 ochappy777さん
クチコミ投稿数:87件

クリアランスソナー?感知時やバック時の音量調節は可能でしょうか?

昨日から突然あまり音量がバック時も変わらなくなったので、スマホを変えたのが原因なのか、よく分からずにいます。

ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:24235862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ochappy777さん
クチコミ投稿数:87件

2021/07/12 08:51(1年以上前)

追記です!
オーディオの音量です。

書込番号:24235916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/12 13:26(1年以上前)

リバースに入れた時に自動でオーディオの音量が小さくなる機能なら、ナビの設定で変えられますよ。

書込番号:24236289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ochappy777さん
クチコミ投稿数:87件

2021/07/12 13:30(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
>紺碧の流れ星さん
詳しく教えて頂くことは可能でしょうか?
Mediaボタンからでしょうか?
naviボタンからでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24236297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/12 15:24(1年以上前)

今は仕事場で車が無いのですが、確か、車両→設定で選択肢が出てきたような、正確な事は明日になっちゃいます。

書込番号:24236427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ochappy777さん
クチコミ投稿数:87件

2021/07/12 17:12(1年以上前)

設定から見てみたのですが、分からず…
ご教示、頂けますでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

書込番号:24236528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/12 17:29(1年以上前)

>ochappy777さん
この辺かと思うのですが。

書込番号:24236551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ochappy777さん
クチコミ投稿数:87件

2021/07/12 17:42(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
ありがとうございます。
これかな?というのを見つけて小さくしてみたのですが、変わりがなかったです。
スマホを変えてからなので、スマホの問題なのかもしれないです…

書込番号:24236572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ochappy777さん
クチコミ投稿数:87件

2021/07/12 17:50(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
CDでも確認してみましたが、音量小さくならなかったので、故障かもしれないです…

書込番号:24236586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/12 17:53(1年以上前)

>ochappy777さん
設定の初期化は試されました?

書込番号:24236597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ochappy777さん
クチコミ投稿数:87件

2021/07/12 17:55(1年以上前)

初期化、思いつきませんでした!
色々と教えて頂き、本当にありがとうございます。
初期化してみます!

書込番号:24236603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ochappy777さん
クチコミ投稿数:87件

2021/07/12 18:42(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
何故か初期化も出来ない状態でした…
結局、ディーラーで見てもらうことになりました。

書込番号:24236664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/12 19:08(1年以上前)

そうでしたか、まあ、無料で治るのでお気軽に頼むことですね。ではでは

書込番号:24236700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ochappy777さん
クチコミ投稿数:87件

2021/07/12 19:28(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
本当に色々とありがとうございました。
きちんと直るといいのですが…

書込番号:24236741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/13 05:29(1年以上前)

治らなければ新品と交換してくれます。僕も1度、交換しましたよ。

書込番号:24237448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > T-Cross 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

T-Cross 2019年モデル
フォルクスワーゲン

T-Cross 2019年モデル

新車価格:336〜396万円

中古車価格:149〜413万円

T-Cross 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

T-Crossの中古車 (525物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング