『読み込み速度』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,776

(前週比:+10,576円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,776¥24,776 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:2400MB/s 書込速度:1750MB/s WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの価格比較
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのレビュー
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのオークション

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0CSandisk

最安価格(税込):¥24,776 (前週比:+10,576円↑) 登録日:2019年12月18日

  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの価格比較
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのレビュー
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

『読み込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cを新規書き込みWD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

読み込み速度

2020/03/15 08:25(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

前の型番の、 Blue SN500 NVMe WDS500G1B0C を購入しました。

データ転送速度は、現行の SN550 シリーズより遅いですが、
ネット閲覧、エクセル、写真RAW現像、を主にやっている場合でも
やはり、速度の 差 は感じられるものでしょうか?

書込番号:23285403

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/15 08:53(1年以上前)

SN550との「体感差」は感じることはないでしょう。
RAW現像の於いてもCPUのパワーに依るところのほうが大きいです。

書込番号:23285448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/15 08:58(1年以上前)

追記:
Excel開くもSATAのSSD時代と何ら印象変わりないです。
ただ、ゲームのロード時間は確かに早いです。

書込番号:23285458

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2020/03/15 09:00(1年以上前)

>>やはり、速度の 差 は感じられるものでしょうか?

処理職度の差?
体感速度の差?

体感速度の差は感じられないでしょう。

書込番号:23285460

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28337件Goodアンサー獲得:2475件

2020/03/15 09:03(1年以上前)

こちらが正解 !
WD Blue SN500 NVMe WDS500G1B0C
https://kakaku.com/item/K0001140102/

書込番号:23285462

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2020/03/15 10:00(1年以上前)

>処理職度の差?

専門用語かと思い
Google先生にお伺いを立てたところ
その様なお言葉はヒットしませんでした。(^^;

ありそうで無さそうな 処理職度!(^◇^)

書込番号:23285556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2020/03/15 12:20(1年以上前)

https://chimolog.co/bto-ssd-wd-blue-sn550/

大容量時の書き速度遅いから、写真ファイル整理とかやりだすと500の方が性能良いと思われる。
他は変わらない。

選べるなら、俺なら500を選ぶ。

書込番号:23285829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2020/03/15 21:12(1年以上前)

みなさま、ご返答ありがとうございます。

SATA 接続の速度でも、「はえぇー」と感じるので
NVMe  にもなると、速度の差は感じないのですね!!

数字では、大きな差として、見れますので
どんな感じなのかと、気になっていました。

>処理職度の差 

いい表現ですね!
PCインストラクター 、  システムエンジニア 、 プログラマー などの、
しごとの差みたいですね!!



>選べるなら、俺なら500を選ぶ。

遅い方が、「いい感じ」 という事なのでしょうか?

わたしは、発熱に対して熱くならないのかも・・・ 
という理由でSN500の旧型を購入しました。

わたしの環境下では、37〜40℃ くらいで安定しています。
( CPUは35℃くらい HDDは32℃くらいです。)

書込番号:23286929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C
Sandisk

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

最安価格(税込):¥24,776登録日:2019年12月18日 価格.comの安さの理由は?

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cをお気に入り製品に追加する <1103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング