『EOS R3』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,280¥49,280 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥36,575

調光方式:E-TTL 重量:530g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後 V1C キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V1C キヤノン用の価格比較
  • V1C キヤノン用の中古価格比較
  • V1C キヤノン用のスペック・仕様
  • V1C キヤノン用のレビュー
  • V1C キヤノン用のクチコミ
  • V1C キヤノン用の画像・動画
  • V1C キヤノン用のピックアップリスト
  • V1C キヤノン用のオークション

V1C キヤノン用GODOX

最安価格(税込):¥49,280 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月23日

  • V1C キヤノン用の価格比較
  • V1C キヤノン用の中古価格比較
  • V1C キヤノン用のスペック・仕様
  • V1C キヤノン用のレビュー
  • V1C キヤノン用のクチコミ
  • V1C キヤノン用の画像・動画
  • V1C キヤノン用のピックアップリスト
  • V1C キヤノン用のオークション

『EOS R3』 のクチコミ掲示板

RSS


「V1C キヤノン用」のクチコミ掲示板に
V1C キヤノン用を新規書き込みV1C キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

EOS R3

2023/04/24 22:58(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > GODOX > V1C キヤノン用

スレ主 GPDさん
クチコミ投稿数:5件

使っている方教えて下さい。
EOS R3でGODOX V1は使えますか?

書込番号:25235084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2023/04/25 09:08(1年以上前)

>GPDさん

R3板にも書きましたがEL-5が良いと思います。
ただ、遅れてるようで手元に届くまでに時間がかかるように思います。

確か装着できたと思いますが制御の問題で露出が合わないなどの不具合はあるかも知れません。
キヤノンは600EXU-RTなどのシュー部分に防塵防滴仕様のストロボはAD-E1を使うことを推奨してます。

ボディ側はマルチアクセサリーシュー、ストロボ側は旧タイプのホットシューになるためV1でも装着はスムーズだと思います。

書込番号:25235412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/25 13:11(1年以上前)

>GPDさん
キヤノン純正品を使わないで模造品を選ぶ理由は?

書込番号:25235649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/25 13:16(1年以上前)

>with Photoさん
ただ、遅れてるようで手元に届くまでに時間がかかるように思います。

EL-5
遅延の件は解消されましたよ。
とキヤノンの公式に書いてました。

書込番号:25235652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2023/04/25 23:05(1年以上前)

>photo写真さん
EL-5
遅延の件は解消されましたよ。
とキヤノンの公式に書いてました。

そうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:25236279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/11 08:21(1年以上前)

>GPDさん

NEEWER Z1-Cは使えます。V1-CのOEMで\25,999です。

書込番号:25339432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GODOX > V1C キヤノン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合 2 2024/01/13 22:53:01
V1の音について 11 2023/12/14 17:24:52
Godox V1-CはCanon EOS R3にマッチしますか? 5 2023/07/03 15:46:23
EOS R3 5 2023/07/11 8:21:44

「GODOX > V1C キヤノン用」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V1C キヤノン用
GODOX

V1C キヤノン用

最安価格(税込):¥49,280発売日:2019年10月23日 価格.comの安さの理由は?

V1C キヤノン用をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング